2007年10月03日

今日のぐったんこ



舐めたくて舐めたくて
口がムニュムニュする顔5

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
ぐーちゃんの表情、おいらも、一日に何度もするよ!
だって、食べ物の前で、マテ!を掛けられると、
見ちゃならねぇ!って思っちゃって、目まで背けちゃうんだよねっ![汗・涙1]
Posted by 犬君 at 2007年10月04日 01:24
>犬君
そうなんだよ。
しかも、よく見るとカップの外側に霜が付いているでしょ?
半分位中身が入っているんだよね。
くれるつもりも無いくせに酷いよね…
思わず、そっぽ向いちゃったよ^^;
Posted by ぐー at 2007年10月04日 08:43
カップをペロペロした後の、ぐーちゃんの顔、想像できちゃう[顔8]
Posted by るな at 2007年10月04日 23:48
>るなさん
パナップのカップはボクちゃんの顔の形にピッタリフィットなんだよ[ハート1]
目の下辺りまでアイスが付いておヒゲが白くなっちゃう[汗・涙 2]
Posted by ぐー at 2007年10月04日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog