2007年10月05日

この空は・・・

  

この2枚の写真、似ていませんか?

一週間前に撮った写真なのですが、
一枚は、娘が撮ったもの。
もう一枚は、私が撮ったもの。
場所は違うものの、同じような時間に、
同じように空を見て撮っていたことになります。

別に約束したわけではないのですよ。
パソコンに撮りこんで、あとからびっくり!!
二人して、笑っちゃいました顔2


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t13108
この記事へのコメント
同じ日の同時刻に撮ったんですね。
おもしろ〜い。
母娘って、よく同じこと考えたりしてますよね。
ツーカーっていうか、あうんの呼吸って言うか。
るなさんもきっと娘さんと仲良しなんでしょうね。
Posted by ダニーママ at 2007年10月05日 22:20
そうなんです、同じ日ですよ。
時間もきっとよく似ていたんでしょうね。
場所がまったく違うのに、雲の形や夕陽の位置がよく似ているでしょ?

仲良しかどうかはわかりませんが・・・
(娘は私のこと怖いみたいですよ(笑))
きっとよく似たこと考えているんでしょうね。
Posted by るな at 2007年10月05日 22:59
同じ日、同じ時間に偶然同じ空を見て綺麗だと思い
同じアングルで写真を撮ったなんてさすが母娘です。
さらにどちらもとても綺麗に撮れています!
面白いものですね。
Posted by もぐちゃ at 2007年10月05日 23:10
るなさん母娘は、同じ感覚の持ち主なんですね!
っていうことは、とっても仲が良いか、ぶつかり合うか、ですね。
しかし、写真の対象物も構図も似ている!
どちらも、素晴らしい画です♪
パパは、るなさんの作品は、勿論、
るな娘さんの今後の作品に注目しています!(^_^)b

フォトラバ、有り難うございます!
これからも、どんどんしてねっ♪(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年10月06日 01:53
もぐちゃさん、こんばんは~
本当によく似ているでしょ?
母娘って、結構似ているんですよね。
同じようなことしている事って、結構あるんですよ。
Posted by るな at 2007年10月06日 20:46
パパさん、こんばんは~
娘と私は・・・仲はいいんでしょうね。きっと。
(・・・と思っているのは私だけだったりして?)

娘は褒めていただいて、きっとすぐその気になりますよ。
私も、娘も『豚もおだてりゃ、木に登る』タイプなんです。
そんなところも、そっくりなんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by るな at 2007年10月06日 21:01