2007年10月09日

沖縄島とうがらしにんにくプチせん



今日は、きのうのねぎせんに続き、沖縄島とうがらしにんにくプチせん

にんにくせんべいというと、青森の田子町産を連想します。
田子町のにんにくせんべいもとっても美味しいのですが、
沖縄のこのにんにくプチせんはそれ以上なのです。
(これは、私の感想ですが・・・)

青森田子町のにんにくせんべいは、名古屋でも見かける(三越)のですが、
これは、今まで名古屋で売っているのを見かけたことがない!!
でも、あれば絶対買ってしまうお菓子の一つです。


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t13273
この記事へのコメント
にんにくせんべい、どれも美味しいですね♪
パパも、青森のは、大好きです!
Posted by bigsexy at 2007年10月10日 09:02
青森のにんにくせんべい美味しいですよね。
私も大好きなので見つけると買ってきますが、
でも、沖縄のにんにくせんべいはもっと美味しいのです。
絶対おすすめ!!
Posted by るな at 2007年10月10日 21:26
美味しそう!
にんにくせんべい、食べたことないです。
食べてみたいなあ。ネットで買えたりするかなあ?
ちょっと検索してみよっと。
Posted by ダニーママ at 2007年10月10日 21:42
こんばんは~ダニーママさん。
買えちゃいますよ~
初めて食べたとき美味しかったから、私もあとからネットで買っちゃいました。

http://www.rakuten.co.jp/okibibi/150935/338547/
Posted by るな at 2007年10月10日 23:38