井戸端会議かな

             今日はからっとしたお天気で洗濯ものもよく乾きました晴れ
             涼しくなりましたね、でも私まだ半袖・・・顔1
             だって半袖のほうが仕事しやすいから

             お昼から着付け教室があったけど
             あとはのんびりと・・・
             休養そして接骨院で肩から腰をもみほぐしてもらった
             ここは、月2回ほど行くんですけど
             つぼを押さえてくれるので私にはききめがあります。

             明日からハードな着付けの仕事が控えてますから
             体を整えて、がんばりたいです。パンチ

             今日は夕方からいろいろなニュースが入ってますね
             蟹江出身の建築家の黒川紀章さんが亡くなったそうで
             2回も選挙に出られて・・・でも73歳にしては
             ちょっと見えない83歳ぐらいに感じた顔つきでしたね
             やはりがんの手術でもされてるんでしょうか?

             それと赤福・・・あんたもか!
             あれだけ世間で騒がれその後、どうなるか解るのに
             利益追求だけで、まわりが見えなくなる症候群
             どんどん美味しいものがデビューしてるお菓子業界
             もう、頭下げても買わない!名古屋嬢

             それともうひとつ、
             ボクシングの昨日の試合・・・亀田大毅 
             あそこのファミリーはきらいだ
             人間的な言葉を教えてない、戦う動物に育てたみたい
             言動が気になったし
             戦い方が悪い・・ボクシングには興味ないから
             ルールもわからないけど・・・あれはプロではない
             ワルのけんかみたいにしか見えない
             もう出てほしくないです。

           

           なっちゃんはいい天気で居眠りにはちょうどいいわ~ハート1

           

           たっちゃんはこんなのつけられたら寝れないわよ~顔15

           

           なっちゃん気がついて、たんすの上から降りてきて
           写真撮るなら、目がぱっちりしたとこ、撮ってよ~・・・
           シッポも緊張・・・・・・・ハイ・・・・・ポーズ♪顔5

Posted by 花 at ◆2007年10月12日19:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t13393
この記事へのコメント
猫ちゃんどうしたんです?


 赤福、亀田、パロマ、名古屋コーチン
   いや名世の中だなぁ・・・ 
 
 でも、お付き合いしていかないとねぇ。
Posted by 化石こと生田 at 2007年10月12日 20:47
化石こと生田 さん、こんばんは。
シャム猫のたっちゃんはご老体で、アレルギーかな
すぐ、かゆがり・・・ねぶりすぎて皮が真っ赤になるので
ほとんどエリザベスっていう昔のえりまきとかげみたいですが
私がいるときははずしたりしてるんですけど・・・大変です。
Posted by at 2007年10月13日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい