2007年10月14日

Re: 居候

今週末、またあの居候がやってきた。

弟が飼っているこいつだ。




今回は2泊3日の滞在になるらしい。

今回は初日から家の中を動き回っているし、飯も普通に食っているようだ。




もう初めての場所ではないから、随分と慣れたみたいだ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
フォトラバ、ありがとう!
二枚目の写真は、
隙間の奥に、何を見ているのかな!?
隙間に、前足を突っ込んで.....。
Posted by bigsexy at 2007年10月14日 11:00
この扉の奥は我が家のトイレです。

トイレのドア越しに親父と遊ぶ、の図です。
Posted by Ack1 at 2007年10月14日 17:51
今日デジカメに入ってた画像はこいつだったのね。
Posted by りぃだあ at 2007年10月14日 20:05
そうです。
なかなかかわいい奴ですよ。
Posted by Ack1 at 2007年10月14日 20:58
ねこって、微妙な表情するんだよね~

犬とは、またちょっとちがう面白い表情。
僕は、どっちも好き。
Posted by ひで at 2007年10月15日 00:39
確かに、表情が豊かですね。
そこが猫の魅力ですかねぇ。
Posted by Ack1 at 2007年10月15日 06:22
キレイなネコさんですね☆
毛k並みがとってもきれい!!!
私もペットが買いたいですわ♪
Posted by 侑斗 at 2007年10月15日 07:51
それは言えるね。
今回はあんまり懐いてくれんかったけど、楽しかったよ。
Posted by デネブですが。 at 2007年10月15日 07:59
ワタシモ、イソウロウニ、イキマースデース。
モノゴイデース…
Posted by あ○○ぼデース at 2007年10月15日 08:00
貴様はダメじゃ!
Posted by Ack1 at 2007年10月15日 08:04
きゃ♪あの居候ちゃんがまた来てくれたのですね。
相変わらず可愛い~。
普通にご飯も食べてくれてるようですし、Act1さんのこと覚えていてくれたのかな(^^)?
安心できる場所と覚えてるなんて賢い子ですね。
Posted by ちょこレピ at 2007年10月19日 16:37
場所にはすぐ慣れてくれたみたいでしたけど、人にはなかなか慣れてくれなくて、触ったり、触ろうとすると怒ってました。帰る前日には、奴から近づいてくるようになりましたけど、触るのだけはダメでした。
Posted by Ack1 at 2007年10月19日 18:12