2007年10月12日

北海道展

三越の大北海道展にいってきました。
高かったけど、せっかくなので思い切って【かにいくら丼】をたべました♪
いくらがいっぱいで幸せでした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
松坂屋から三越へはしごの予定でしたが、
松坂屋の混み様とその暑さで、
三越へ行く気力もなく、退散しました.....。
この記事を見て、三越へ行けば、
みりんさんに逢えたのになぁ.....っと思いました。(^_^;)
何時か何処かで、逢えることを楽しみにしています!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年10月12日 23:45
そうそう、蟹いくら丼のフォトラバお願いね♪
Posted by bigsexy at 2007年10月12日 23:46
美味しそうですね♪
明日はしごの予定なので何にしようかワクワクしてます。
ただ朝予定が入っていて出動が遅れそうなのがネックなんです。
何か残っているといいんですけれど・・・
Posted by もぐちゃ at 2007年10月13日 00:17
おお、北海道に行っている
雪全ツ組に対抗して
海鮮丼ですか!
Posted by まなみ at 2007年10月13日 18:31
せくしーぱぱ
三越にこれば、いくら丼をほおばっている私に会えたのに…。
食べている姿はまぬけなので見られたくないです。。

もぐちゃさん
もぐちゃさんも行かれたのですよね。
しっかりしたレポートに感心しました。
食欲にむかってまっしぐらな私とは大違いです。

まなぽん
雪組のかたも、北海道でこれを食べてるかも…と考えて食べる余裕はなかったのですが(笑)
北海道で何たべてるんだろう。。水さん。
Posted by みりん at 2007年10月14日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい