2007年10月16日

かぼちゃプリン


もうすぐハロウィン
ハロウィンと言えば、パンプキン!!
パンプキンと言えば、モロゾフのかぼちゃプリン
かぼちゃの味が濃厚で、クリーミーで、
とってもおいしいのです。
かぼちゃプリンはいろいろあるけれど、私の一押しです。


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t13574
この記事へのコメント
かぼちゃプリン、お味もさることながら、
独特なクリーミーな食感が、堪らなく好きです♪
ところで、パパの分は、残っていますか?
ハロウィンだから、パパもかぼちゃを使った料理を作ろうかなぁ.....。(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年10月17日 01:49
るなさん、こんばんは。

あー、かぼちゃの季節ですよねぇ。
店頭でもいろいろな、かぼちゃ製品見かけます。

外がもう少し寒くなったら、暖かいかぼちゃスープも良いかも。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年10月17日 01:57
これ、食べた事ないかも。
美味しそう・・・
1度試してみないと♪
Posted by もぐちゃ at 2007年10月17日 07:53
パパさん、こんばんは~
かぼちゃプリンって美味しいですよね。
パパさんの分?あ~食べちゃいました・・・

ハロウィンですものね。
パパさんのかぼちゃ料理待ってま~す。
やっぱりお得意のダッチオープン料理ですよね?
Posted by るな at 2007年10月17日 21:00
名古屋っ子さん、こんばんは~
秋から冬にかけて、かぼちゃが美味しいですよね。
かぼちゃスープって聞いたら食べたくなっちゃいました。
明日、作ってみようかな?
Posted by るな at 2007年10月17日 21:03
もぐちゃさん、こんばんは♪
美味しいですよ。とっても~

ずっと前にかぼちゃプリンを作ったことがありますが、
その味にとっても似ているんです。
モロゾフのかぼちゃプリンがとってもね(*^▽^*)
Posted by るな at 2007年10月17日 21:08
モロゾフですね。
覚えておいて今度買ってこようっと。
ダニーも好きそう〜。
Posted by ダニーママ at 2007年10月17日 21:19
ダニーママさん、こんばんは♪
まあ、ダニー君もかぼちゃプリン食べちゃうの?
うちのワンコは、私の食べた後をペロペロしかさせてもらえないので・・・
ダニー君、幸せですね~
Posted by るな at 2007年10月18日 00:05