2007年10月17日

蓼科高原 バラクラ イングリッシュ ガーデン その2

フィルムで撮影したものは、まだスキャナで取り込んでいませんので
デジカメで撮った写真を引き続きご紹介しまーす。

ホント、天気に恵まれてよかったー晴れ
壁と空


キレイなしずくが、今にも落ちそうでした汗・涙 2
しずく

つづきはまた後日。。。

蓼科高原 バラクラ イングリッシュ ガーデンについては以前の記事を見てくださいねー


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t13606
この記事へのコメント
フォトラバ ありがとうございます。

蓼科高原 いいですね。
ぢぢはなかなか遠出ができませんので、市内と近郊を飛び回っています。
Posted by ぢぢばば at 2007年10月19日 19:20
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません