2007年10月17日

今日のぐったんこ



今日は寒いね雪だるま
週末はもっと寒いんだっておにぎり

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
冷えてきたけど、散歩に行くと、蚊に襲われるよ![顔14]
Posted by bigsexy at 2007年10月17日 23:53
>bigsexyさん
本当に蚊がいるのっ?
全然気づかないんだけど[汗・涙1]
もぐちゃも全然気にしていないみたいだし!
うちの辺りにはいないのかな?
Posted by ぐー at 2007年10月18日 00:01
だって、おいらが突っ込む草むらや垣根には、
まだまだ蚊が潜んでいるからね!
そうそう、芝生にも潜んでいるよ![矢印2]
Posted by 犬君 at 2007年10月18日 00:55
>犬君
そうか、草むらは汚いからって入らせてもらえないもんなぁ・・・
道路の真ん中はっかり歩いてるからね[汗・涙1]
突っ込んでみたいなぁ[晴れ]
Posted by ぐー at 2007年10月18日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog