恵みの雨

          朝、突然ニュースで、もと水泳選手の木原光知子さん
          亡くなられたそうで、びっくりしました
          同じ世代で元気のいいかたなのに
          残念です・・・ご冥福をお祈りします         

          今日は朝から雨っぽいって表現するんですか雨
          久しぶりの雨ハート3
          野菜たちも喜んでるでしょうね顔5

          われわれ主婦にとったら洗濯物は干せない
          外出は傘をもって、足元がぬれるし
          でもがまんがまん
          野菜の高いのより安い方がいいし

          っということで私は前撮りの仕事で自転車で名古屋嬢自転車
          朝はまだ降ってなかったけど
          笹島の交差点で面白いかっこうを見てしまった
          カメラにおさめたかったけど、カメラなし

          お坊さんですけど結構年のかたです
          スポーツ用の前かがみになる自転車で
          服装もお坊さんらしく,袈裟ですか、着てみえました
          下はもんぺみたいなものを身につけ
          頭はぼうずですけど、かわいい若者用の黒のヘルメット
          雨にぬれないようにか?
          だって自転車で街を行くならかぶりませんよね
          競争するわけではないから

          なにかいろいろな怖い事件があるなか
          この光景をみてたら・・・・ホットしました。

         


                      秋明菊
         母がいつものように花瓶にさしてあったのですぐ目に留まった
         可愛い花です。白もあるそうです。ちょっと水揚げが悪いそうです。
         

Posted by 花 at ◆2007年10月19日19:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t13677
この記事へのコメント
木原さんは、本当にいい人柄の方だったと思います。
 まさかこんなに早く逝っておしまいになるとは・・・
 本当に残念ですね。
  心からご冥福をお祈りします。
Posted by 生田 at 2007年10月20日 01:00
生田さん、こんばんは。
同世代の方が亡くなるって、寂しいですね。
Posted by at 2007年10月20日 19:03
フォトラバ ありがとうございました。

シュウメイギクは水揚げが悪いのですか?
澄んだ秋の風によく似合う花ですよね。
名前のとおりですね。
Posted by ぢぢばば at 2007年10月20日 19:21
ぢぢばばさん、こんばんは。
母がいうには水揚げが悪いそうです。
ようするに、切らないで野に咲くままに見ましょうってことかな?
Posted by at 2007年10月21日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい