2007年10月20日

東京日帰り出張

東京に日帰り出張で行ってきました電車



雨上がりのせいか富士山がくっきり見えました。
頂きは雪でほんのり白く、裾野は雲で覆われ幻想的な姿です。



東京のビル街、こんな所には住みたくないですね・・・
つくづく名古屋でよかった顔2



東京駅に到着。
流れ的に必要に迫られ撮った写真ですが実はかなり恥ずかしかったです汗・涙1



大丸のキハチで大急ぎで揚げパンを食べ、仕事に向かいました。

  

仕事の後はホテルで打ち上げに参加。

終了後はゆっくりする時間も無く、東京駅でお土産を買ってとんぼ帰り。
今度はもっとゆっくりしたいですねぇ汗・涙 2

Posted by もぐちゃ at 23:57│コメント(7)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 旅行

東京日帰り出張の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「東京日帰り出張」の記事へコメント下さいね♪
おや 土曜日から出張ですか?
お疲れ様です~~~。
Posted by 景虎 at 2007年10月20日 11:06
ご苦労様です![顔2]
でも、美しい富士に出会え、良かったですね♪[矢印1]
OH! Fine!へ、是非、フォトラバ下さいな![顔11]
Posted by bigsexy at 2007年10月20日 11:16
そうそう、お土産、楽しみにしてるよ♪[顔5]
るなさんが、記事にしてた「東京ばな奈」は、外せないな![チョキ]
Posted by bigsexy at 2007年10月20日 11:18
>景虎さん
日帰りなんですよ
拘束時間少ないので楽チンです♪
Posted by もぐちゃ at 2007年10月20日 15:07
>bigsexyさん
雨上がりの朝なので空気が澄んでいたためか
綺麗な富士山を見る事が出来ました。
帰ってからフォトラバしますね。
お土産は何が良いか悩み中♪
「東京ばな奈」も美味しいけど
この前頂いた「ごまたまご」も美味しいんですよね(悩)
Posted by もぐちゃ at 2007年10月20日 15:11
出張、お疲れ様でした~
きれいな富士山ですね。[キラキラ2]
写真でもこんなにきれいなんだkら、実物はもっと素敵なのでしょうね。
おみやげは何買ったのかな?
Posted by るな at 2007年10月22日 23:00
>るなさん
富士山が綺麗に見えたのでちょっと驚きました。
見る角度によって全く違う顔を見せてくれました。
他の人はあまり気にしてないみたいでしたけど[汗・涙 2]
お土産は色々迷いましたよ~[顔6]
Posted by もぐちゃ at 2007年10月22日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog