アクセス解析
レンタル掲示板

2007年01月20日

ミシェル ちょっとは大人になれたかな?

 ここしばらく、うるさく鳴いていたのが、やっと治まってきた。一日中鳴いて、伏せのような、匍匐前進のような姿勢をとっていたのが、今日あたりからだいぶ静かになって、普通に遊んでくれるようになってきた。
 一週間くらいの間、やかましくして、家族に迷惑をかけ続けた。一番の被害者は、今日からセンター試験の娘で、夜中も勉強に集中できなかったといっている。これが言い訳にならないようにお願いしたいものである。

   ペットショップに、ペアリングを申し込んだら、ターキシュウアンゴラの雄は死んでしまったので無理だといわれてしまった。
また半年もすると、同じようにうるさくされるのかと思うと、ちょっとかんがえてしまう。
 生まれた子猫を確実にもらってくれる人が決まっていれば、子猫を生ませてみたい気もするのだが...
 
 ま、いまも指に噛み付いたりしてく遊んでくれるので、とりあえず一件落着。
 あとは、得意の問題先送りかな。どこかの内閣と一緒だ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いつもフォトラバ有難うございます。
ミシェルちゃん、大変でしたね。
うちの犬君は去勢しましたから、
これからどうなるのか判りませんが、
排尿障害がなくなったのが嬉しいです。
娘さんのセンター試験、
上手く行くよう祈っております。
Posted by bigsexy at 2007年01月20日 23:17
 bigsexyさま こんにちは。
 猫ちゃんは、3匹目ですが今までは男の子だったので、こんなのは初体験です。
 
Posted by ミシェル at 2007年01月22日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミシェル
ミシェル
ターキシュアンゴラです。 体の毛の色は純白、耳の辺りはピンク色です。 もうすぐ4歳です。(2006年1月生まれ) 好きなことは、昼寝、爪とぎ、障子破り。 趣味は障子の桟でジャングルジム遊びをすること。ケーブルの噛み切りと屋外への脱走の情熱は冷め気味。
好きな作曲家は、ボルフガング・アマデウス・モーツアルト。 特に好きな曲は、ピアノ協奏曲22番、23番。クラリネット協奏曲は聴きすぎて、ちょっと食傷気味になってしまった。 ヴィヤニエフスキーのヴィオリン協奏曲2番(五嶋みどり演奏)も時々聴きます。
おりにふれ、また見てみたいなと思う映画は、やはり「スタンドバイミー」かな。ベン・E・キングの歌がとてもいい。
オーナーへメッセージ