2007年10月21日

お好みで焼きます♪







   広島風ねぎ乗せ         関西風(混ぜ)


 他にも…ねぎ焼き、焼きそば、オムそばも♪
 
 鉄板奉行が焼きました(笑)
 ビールが進みます♪(*´∀`)つt日  

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t13776
この記事へのコメント
旨そ〜!
何処のお好み焼き屋?
パパは、最近、お好み焼きを食べるとお腹が張ります。
ビール飲んで食べるなんて.....。(;´_`;)
manaさん、何時までもお若いですね!(^_=)

宜しければ、OH! Delicious!にフォトラバ下さいな!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年10月21日 23:25
美味しそう~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
やっぱり粉モンにはビールですね♪
( ^_^)/☐☆☐\(^_^ ) チン♪

鉄板奉行…ウチにも来て欲しいですわん(笑)
Posted by りんりん at 2007年10月22日 11:14
★bigsexyさん

>何処のお好み焼き屋?
やだなぁ~。ホットプレートだよん(^_^;)
我が家の夕飯(笑)
勿論お奉行はうちのパパさん。

え?ビール飲んで食べるのは「若い」行為なのかぁ…
それを越るとオヤジですな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

フォトラバ。。。こんなんでえぇんですかぁ?(*`▽´*)


★りんりんさん

そうそう、粉モン大好きですしビールに合います♪
では次回は『たこ焼き』にしましょうかね。プッ
奉行はわたくしが務めさせて頂きます(笑)

鉄板少女のように…
一式持って行かせましょうかね。鉄板オヤジをヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
Posted by mana at 2007年10月22日 11:49
本当に、素晴らしい出来映えなので、
素直に食べたいと思ったのです!
manaさんの指導が、行き届いていらっしゃるのでしょうね♪
Posted by bigsexy at 2007年10月22日 23:19
★bigsexyさん

ありがとうございます。伝えときますわぁ、奉行に(^▽^;)
bigパパの家にも鉄板オヤジを送りましょうか?アハハ
あ、こんな庶民的粉モンより(笑)
ダッチオーブンで作る美味しいものの方が…(^_^;)\('_') 欧米化
合ってますよん♪フフ

うちのパパさんは、作るの大好きなんです。
片付けはしません。。。指導しなくては(笑)
Posted by mana at 2007年10月23日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい