2007年10月22日

寄り添う二人

夏場は腹出して寝てたのに、寒くなってきたのでしょう。

ところで、そろそろ予防接種とかした方がよいのでしょうか・・・?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
可愛い過ぎます↑(^^_)ルン♪
家の中だけなら大丈夫かも知れませんが、
外へ出ることがあるのなら、
念のため予防接種をしておいた方が良いかも知れませんね!
こんな可愛いニャンコ達が、
病気になるのは可哀想ですから.....。=^_^=
Posted by bigsexy at 2007年10月22日 23:15
外に出ることは無いですが、やはり念のため予防接種はしたほうがよさそうですね。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年10月25日 13:21
寒くなってきたから寄り添ってきたのですね♪
もう3ヶ月頃かしら?
うんうん、そろそろ予防接種をしてあげたほうが飼い主も楽ですよ。
健康でいてくれるし、注射以外に病院代もかかりませんし、心配も減りますから(^^)☆
3種混合注射で一回5000円ほどだと思います。
それにしても、可愛すぎますね♪
注射をするときどんな反応するのかな~?
我が家の猫ちゃんは獣医さんに威嚇しまくって私の体をよじ登ってまで逃げてました・・・。
Posted by ちょこレピ at 2007年10月26日 17:18
人に対する恐怖心的なものが全くないので、知らない人は平気なのですが、注射されるともしかしたら人間不信になるかもしれません><。

そろそろ病院を探さなくてはいけませんね。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年10月28日 00:00
仰ってることよくわかります(^^)
実は我が家の猫ちゃん、仔猫時代は怖いものなど全くなく、人見知りもなかったのですが、避妊手術を受けて以来、獣医さんが大嫌いになり、病院へ連れて行くたびに「シャー!」と、獣医さんを威嚇します・・・。
でも、怖いものを知った分、飼い主にべったり甘えてくるようになりますよ(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年10月30日 16:58
今年中には、なんとか病院へ連れて行きたいと思います><。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年10月31日 14:43