オレンジページ

             今日も秋晴れでさわやかな1日でした顔5
             やっと仕事休みで秋の1日を肌で感じました名古屋嬢

             いつもよりリズムがのんびりと、流れるままにってハート3
             そうはいきませんよ顔10
             ずーっと作品づくりができなかったので
             なぜか作る勢いっていうかピュー
             作りたいと思うものがない・・・ない

             それでここんとこ、ちょっと憂鬱かな~と思う次第です
             ハワイアンキルトのタペストリーは常時作ってるのでいいけど
             クリスマスバージョンが立ちふさがってパー
             私を悩ませているんです顔7

             別にクリスマスにこだわらなければいいんですけど
             もやもやっと・・・・ 
             夕方本屋さんに立ち寄って
             いいアイディアがないかな~っと見てたら
             オレンジページ!中味はほとんど料理だけど
             後ろの方に可愛いスリッパの手作りが載ってたんです。キラキラ2
             あ~これよ、これ、作りたい♪

             それともう1冊はステッチって言う題名だけど
             イラストが可愛いし
             いろいろなハンドメイドしている人のアトリエが載ってるので
             参考にしたいな~って思って
             この2冊買いました

             これで花作品もバージョンアップしたいですね♪

            

            秋の花の代表は菊だけど・・・
                 山野草のなかに咲きました・・・いぶきりんどう
                    なぜいぶきか?伊吹山からかわかりませんが

Posted by 花 at ◆2007年10月23日19:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t13845
この記事へのコメント
物を造りだすには結構エネルギーが
必要だと思いますから大変ですね。

何もできないのにコメントをして恐縮ですが
出来上がってくる作品を見せていただくのを楽しみにしています。
Posted by 景虎 at 2007年10月23日 22:55
もうクリスマスなんだぁ・・・
Posted by 化石こと生田 at 2007年10月23日 23:12
フォトラバ ありがとうございました。

イブキリンドウのイブキは多分伊吹山でしょう。
伊吹の固有種ってことかな?
自信ないけど・・・
Posted by ぢぢばば at 2007年10月24日 09:21
景虎さん、こんばんは。
作品をつくるっていつも思うんですけど
なにかのきっかけで、つぎからつぎへと
作りたいものがあたまの中をよぎるんですけど
また、なにかのきっかけで、薄れていくんです。
私の場合は自由気ままに作れるときが一番いい作品が
できると思います。
それが制約があるものを作ってって言われるともうだめなんです。
Posted by at 2007年10月24日 19:35
化石こと生田さん、こんばんは。
クリスマスもはしゃぐような年ではないし
だけど、クリスマスの音楽とか飾りつけ
見るのは楽しみですよ。
Posted by at 2007年10月24日 19:37
ぢぢばばさん、こんばんは。
又。花の写真撮ったらフォトラバします。
Posted by at 2007年10月24日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい