2007年10月24日

今日のぐったんこ



ボクちゃんも食べるのハート3
写真撮ったら取り上げられた、ひどい汗・涙 2

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
そうだねぇ〜っ![顔9]
パパなんか、もぐちゃさんから一回も貰ったことないよ。[顔16]
Posted by bigsexy at 2007年10月25日 00:22
>bigsexyさん
ね~~っ、ケチだよねっ[カチン]
身体に悪いからって、本当は絶対もったいないからなんだ[パンチ]
カスタード食べたかったなぁ[ハート3]
Posted by ぐー at 2007年10月25日 01:02
そうそうよくあるある!ボクたんもさ~、母ちゃんや父ちゃんがお菓子とかもらうと
必ず一緒に記念撮影とかさせられて、めいっぱい張り切ってポーズ撮ってさ~
さぁボクたんも一緒にいただきま~~す♪って思った瞬間に「これはダメよ!」って[カチン]
ったくも~プンプンだおねーー![カチン2]
Posted by ぽー at 2007年10月27日 00:26
>ぽーちゃん
ぽーちゃんちもそうなの?
ねっ、ひどいよね! 写真撮り終わってお菓子を取り上げてから、ヨシ! なんてさ!
もう、ヨダレがいっぱいなのにっ[カチン]
大体、何でお菓子と記念撮影させられるのか、意味不明だよね[カチン2]
Posted by ぐー at 2007年10月27日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog