結婚式は天気がいい

               今日は雨・・・お昼ぐらいにあがるって聞いたけど雨
               季節はずれの台風で雨が長引いたかなピュー
               忙しくて、天気予報を聞く暇がなくテレビ
               わたしの情報では昨日の夕方で
               明日の夜明けには雨が上がるでしょうでした
               寝ている間に台風が接近して
               天気予報が変わってしまった

               っと言うのも、結婚式は天気が一番ですよね
               雨が降ったときのいい言葉がけもありますが
               来ていただいてる方も足元は乾いている方がいいですよね

               式も神前式、教会、ガーデン式、人前式とか
               いろいろありますよね

               今日もいろんな挙式がありましたが
               ガーデンウェディングぽいものがしたかったみたいですが
               あいにくの雨
               それがお昼であがれば、実行できたのに
               ほんとうは赤いじゅうたんをひいてそこを歩きたかったようです
               10時ぐらいからどういうふうに変更するか話し合い
               結局、外は無理ということで中でやることに

               今日はお婿さん当番で9時間ひたすら動きました
               きょうもまたいろいろな方と出会い、話をし
               疲れたけど、やっぱり人と話をするって楽しいです。

              
               ちょっと大きな目のバッグ、できました
               ルイビトンぽい素材で硬かったので苦労しました
               秋です・・・茶系統でまとめました

              
               口もオープンファスナーで、外側が堅そうな色だから
               中袋は可愛いアメリカンぽい柄にしました♪

Posted by 花 at ◆2007年10月27日19:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t13993
この記事へのコメント
雨の日の結婚式は大変ね。
 私のいとこrの結婚式は大雪だった。
 熱田神宮では、新郎新婦が拝殿するんで、
 大変だったなぁ。。。。。。 昔の話
Posted by 生田 at 2007年10月27日 19:48
結婚式は晴れやかなほうがいいですよね~
でも、雨だと「雨降って地固まる」なんて例えたり・・・

昨夜は飲み会だったので、昼間の雨には心配しましたけど、
出かける頃には止んでほっとしました。
こんな時期に台風って、珍しいんじゃ?
でも、今日は朝からいいお天気です♪
Posted by eiko at 2007年10月28日 11:17
生田さん、こんばんは。
2日間の着付けは疲れました。
雨が降ると外式の準備が変更になり、裏方は大変です。
Posted by at 2007年10月28日 19:29
eiko さん、こんばんは。
そうですね、きょうは秋晴れです。
わたしはずーと着付けに専念して大変疲れました。
明日は前撮りの仕事がはいってますけど
それはのんびりとできるので・・・・
火曜日から一休みかな?
Posted by at 2007年10月28日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい