2007年10月29日

リッチフルーツチョコレート

LOTTE リッチフルーツチョコレート<贅沢ストロベリー>を買っちゃいました。
ミルクチョコが大好きなのに値段に惹かれちゃったのです。
なんと!100円!!
安いの一言。。。



ふたを開けると・・・まだストロベリーの香りはしない・・・



いくつ入っているの?



ネコにチョコ
ネコのジジ(別名ルナともいう)にのっけてみました。
まだまだいける?



落ちちゃいました。。。



中身はピンク色。
ストロベリーの香りがして、まさにストロベリーチョコ

実は、ラズベリーも買っちゃいました。

こちらも美味しかった。
ストロベリーよりちょっと甘酸っぱいかな?
でも、写真忘れちゃいました o(*^▽^*)oあはっ♪


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t14075
この記事へのコメント
あれれ、ジジには重そうですよ。
ダニーの背中になら余裕で乗りますよ!
でも、お菓子だとわかったら飛び起きて欲しがりますね。
背中から振り落として食べちゃいます(^_^;)
Posted by ダニーママ at 2007年10月29日 22:32
こういった類のお菓子、スーパーに買い物に行くといつも並んでいますね♪
「これ欲しい!」ってお強請りしても、なかなかO.K.とはなりません!
ストロベリー味、そう言えば、最近、味わってなかったけっ!(*_*)

ジジちゃんとぐーちゃんが重なって見えたのは、
パパだけではないと思うのですが.....。(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年10月30日 09:06
うわ(^^)美味しそう♪
最近フルーツのチョコが出てますよね。
安いのに美味しそう。
食べてみたいな~☆
特にラズベリーが甘酸っぱそうで美味しそう。
Posted by ちょこレピ at 2007年10月30日 16:20
ダニーママさん、こんばんは~
ダニー君なら箱ごといくつものりそうですね。
ちょっと試してみてください!!なんちゃって~
Posted by るな at 2007年10月30日 20:22
パパさん、こんばんは~
そういえば、ジジがぐーちゃんに見えてきた!!
いつも、ぐーちゃんのこと面白がってみているから、もぐちゃさんに似てきたかな?
ちょっと違うバージョンも考えてみようかな???
Posted by るな at 2007年10月30日 20:24
ちょこレピさん、食べてみて~
これ、安いでしょ?
丸栄の北側のニューサカエビルB1にあるダイコクドラッグって知っていますか?
薬局なのですが、結構安いんですよ。
それに、いろいろなお菓子の安売りもします。
ちゃんとメーカー品なのですよ。
ただ、何のお菓子があるのかは、行ってみなくてはわかりませんけどね。
これも市価の半額以下でした!!
Posted by るな at 2007年10月30日 20:32
おやおや、ちょっと来ない間にうちが話題になっていたんですね!
ジジに積んでみようという発想はすでに汚染されているかも(^^;
贅沢系のチョコってなかなか手が出せないですけどたま~に買ったりします。
でも明治のミルクチョコがやっぱりしっくり来るんですけどね♪
Posted by もぐちゃ at 2007年10月30日 21:38
ぐーちゃんは、いつでもどこでも、人気者です。(o^∇^o)ノ
ジジに積んでみるのは、すでに汚染されてた?
でも、いいや~ぐーちゃんもジジも可愛いから。

やっぱり、ミルクチョコがいいですか?
私も同じで~す。明治のミルクチョコも、当然大好き!!
Posted by るな at 2007年10月30日 22:02