月一回の病院通い

               今日はちょっと雨模様だけど雨 
               3時ぐらいにはあがりましたね曇り
               仕事でしたが行きと帰りはぬれないでよかったです。ハート3

               なにか毎日走り続けてるみたいに忙しい名古屋嬢
               遊びも仕事もだけど
               秋になってからは、やはり着付け関係の仕事が忙しいです
               そして一ヶ月の早い事

               現在、胃の薬と、骨そしょうの薬を病院でもらってるんですけど
               月初めになくなるので、薬もらいに行ってます
               でも、先生にあって、症状を問診してからでないと
               薬いただけません

               今日はついでに胃の場所に手に感じる1センチぐらいの大きさ
               ぐりぐりがあるので見てもらいました
               便利ですね~、すぐそばのベットで寝てすぐ超音波でみれますから

               診た結果脂肪のかたまりだからいいですよって
               良かった!その脂肪のかたまりをこんどとりましょうだったら
               自慢じゃあないけど、怖がりやですから泣いちゃいそう顔10
               気になる事がひとつクリアーできてほっと顔5

               ここの病院とはかれこれ2年ぐらいのお付き合いかなグッド
               今までは七宝の病院だったけど
               変わるときは迷って、中村のどこに行こうか?
               その頃はアレルギーでかゆくてかゆくて
               そして今行ってるクリニックにきめました

               かゆみもおさまり、こんどは胃カメラ検査のお世話に
               胃が少しあれてるので、薬で治療しましょうってことに
               28日分の薬だからほぼ毎月かな
               毎月先生に会うので、体の不安要素があれば聞けるし
               先生と話をして帰るときは大体・・・食べ過ぎないようにね!って
               今日は風邪はやり始めたから、ひかないようにね!って
               こんな言葉かけもうれしいものです

              

              必ず、パソコンに向かってるとなっちゃんはそばに来て
              わたしの膝か机にのって作業が終わるまでじっと見てます
              夜だからちょっと暗いけど、ビデオレターみたいですね♪

Posted by 花 at ◆2007年11月01日19:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t14183
この記事へのコメント
イヌの日に 猫ちゃん登場ですねぇ。
Posted by 生田 at 2007年11月01日 20:04
こんばんは
脂肪の塊でよかったですね。
別のものでしたら大事でした。
お大事に。
Posted by 景虎 at 2007年11月01日 23:27
脂肪のかたまりの手術、麻酔きくから大丈夫ですよ。
私も背中を少し切ったのですが、少しでも体力使うから
今から体力をつけておいたほうがいいかも。
Posted by みりん at 2007年11月01日 23:38
体にしこりができると冷や汗をかきますよね。
脂肪の塊でよかったです!!
胃のあれも早く治ればいいですね。
胃が痛くなる辛いですから(^^;

なっちゃんは、花ママにべったりなんですね~。
可愛い顔で見てますね♪
Posted by ちょこレピ at 2007年11月02日 16:53
生田さん、こんばんは。
身近にいつもいるので、ついつい猫の写真とってしまいます。
こんど我が家の武蔵君撮って載せます
Posted by at 2007年11月02日 18:13
景虎 さん、こんばんは。
半年前から気にはなってたんですけど
なかなか先生に言い出せなくて・・・
ま~勇気を出していってよかったと思います。
ありがとうございます。
Posted by at 2007年11月02日 18:16
みりんさん、こんばんは。
みりんさんは経験済みですか?
私の場合はまだ、切るところまではいってなくて
様子を見ましょうです。
Posted by at 2007年11月02日 18:18
ちょこレピさん、こんばんは。
ありがとうございます。
胃はだいぶいいんですけど、冷たいものを食べると
もたれる程度ですけど、薬もだんだん弱い薬になってます。
なっちゃんはほんと、べったりで仕事が進みません。
Posted by at 2007年11月02日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい