2007年11月01日

秋深まる白川郷 -2-

秋の深まりを感じる白川郷ですが、
空は白く、間近に訪れる冬を感じさせるものがありました。

前回訪れた神田家も、すっかり秋





明善寺も・・・秋







集落のいたるところが・・・秋







るるぶの紅葉とれたて便によると、、白川郷の紅葉度は90%
今週末には100%になるのでしょうか?

次は、雪でライトアップした白川郷を見てみたいなハート3なんて思っていますが・・・


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t14146
この記事へのトラックバック
外国人タレントはお任せ世界各国のタレント多数在籍外国人派遣はお任せ世界各国のタレント多数在籍外国人プロダクション
外国人プロダクションなら【外国人タレント プロダクション】at 2007年11月02日 10:20
所属事務所から2007年11月17日から二ヶ月!!【ストリートバトル】に駆り出されたストリートミュージシャンの【SUAL拳(サルパンチ)】と【m-puzzle(エムパズル)】
ラオラオストリートバトルの始まりはココから!!!【【ストリートライブでストリートバトル!!2組のバンドが日本各地を駆け巡る!!!】】at 2007年12月05日 09:16
この記事へのコメント
名古屋も、ぼとぼちと紅葉が始まりましたが、
白川郷は、進んでいますね!
紅葉の中を、犬君と散歩をするのが楽しみです♪
フォトラバ、いつも美しい写真をありがとねっ!\(^_^)/
Posted by bigsexy at 2007年11月02日 01:22
実際、住んだこともないのになぜか?茅葺屋根を見ると懐かしく感じます(^^)
紅葉と交わって素敵な景色ですね。

パンプキンプリンを作ることがありましたら是非とも
フォトラバお願いします♪
Posted by ちょこレピ at 2007年11月02日 16:55
パパさん、こんばんは~
ワンちゃんがいなかったときは、あまり自然の中を散歩することもなかったのですが、
ワンちゃんのおかげで私も自然に親しむことができています。
今年の名古屋の紅葉も楽しみですね。
Posted by るな at 2007年11月02日 20:45
ちょこレピさん、こんばんは~
茅葺屋根と紅葉って妙にマッチするのですよね。
懐かしく感じるのは私も同じですが、これって、日本人ってことかな?

パンプキンプリン、作ってみますね。
でも、ちょっとここ数日仕事がすごく忙しくて・・・
早く仕事を終わらせて、作ってみますね。
うまくできるといいんだけど・・・
Posted by るな at 2007年11月02日 20:50
こんばんは。

紅葉、きれいですね!
昔は山間部では、こういった風景が日常的に見られたんでしょうね。
懐かしく感じるのはDNAに刷り込まれているのかな?

名古屋でも肌寒くなってきたので、イチョウ並木とか・・・。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年11月07日 21:42
こんばんは~名古屋っ子さん。
やっぱり紅葉の風景を見ると懐かしく思われますか?
日本人のDNA?そうかもしれませんね。

名古屋もあちこちで、少しずつ色づいてきましたね。
来週は寒くなるってお天気お兄さんが言っていました。
風邪などひかないように気をつけなくちゃいけませんね。
Posted by るな at 2007年11月07日 23:25