2007年11月02日

真っ赤な夕日



携帯で撮ったのでかなり画像が荒いです顔16
赤く染まった空は久しぶりですね
何も悪い事が起きなければ良いのですが・・・

真っ赤な夕日の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「真っ赤な夕日」の記事へコメント下さいね♪
パパも見ましたが、撮影環境が悪かったので、撮っていません!
空が、赤く染まっていましたね。
宜しければ、OH! Fine!へフォトラバ下さいね。
Posted by bigsexy at 2007年11月02日 22:04
>bigsexyさん
ちょうど携帯しかなかったので画質が汚いのが残念です。
秋は夕暮れも綺麗で良いですね[ハート3]
Posted by もぐちゃ at 2007年11月03日 00:04
私も携帯で写真を撮るには撮ったけど、まだPCに取り込んでいません[汗・涙1]
それに、こんなにきれいには撮れませんでした。
本当に真っ赤できれいな夕日ですね。
『空』にもフォトラバしてくださいね。お願いします。[キラキラ2]
Posted by るな at 2007年11月03日 23:15
>るなさん
デジカメや携帯で写真を撮ったのにまだ記事に出来ていない物が
いっぱいあって大変です[汗・涙 2]
仕事中で撮れなくて涙をのんだ夕陽もいっぱいです。
撮ってもちゃんと写っていないのもいっぱい・・・[汗・涙1]
Posted by もぐちゃ at 2007年11月04日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog