2007年11月07日

Blog開設一周年記念日


今日は、暖かな一日でした。晴れ
街中の木々の色付き始め、
秋色に模様替え進んでいます。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
パパが、MediaCat Blogを始めて、
丁度、一年が経ちました。キラキラ2

犬君が、出家からで戻ってからも、
一年が経ちました。イヌ
そう、犬君の出戻りが、
Blog開設の切っ掛けでもありました。

沢山の皆さんに支えて頂き、
そして、励まして頂き、
今日まで、頑張ってこられました。
感謝の気持ちで、一杯です。
本当に、ありがとうございます。顔2

最近の記事は、
グルメ中心の話題になっていますが、ナイフとフォーク
色々な話題について記事を書きたいと思います。
これからも、
皆さんに楽しんで頂ける様なBlogを目指し、
努力致しますので、宜しくお願い致します。顔11


おいらのことも、宜しくね!


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t14429
この記事へのコメント
blog一年、おめでとうございま~す。
blogの誕生日ですね。
美味しい記事、おもしろい記事、楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いいたしま~す。(o*。_。)oペコッ
Posted by るな at 2007年11月08日 00:13
るなさん、
ありがとうございます!(o^^o)
いつも、遊びに来て下さり、嬉しいです♪
るなさんを始め、皆様に支えられてのBlog Lifeです。
これからも、皆様に楽しんで頂ける記事を書きたいと思います。
こちらこそ、宜しくお願いします。m(__)m
Posted by bigsexy at 2007年11月08日 09:29
Blog開設一周年記念日、おめでとうございます!
軽妙な文章に「もう何年も」だと思っていましたので、エッと一年前の記事を見てみました。
>頑張って更新していきたいと思います。
本当に頑張ってこられたのですね。
お休みは夏の出張の一日だけですか?
>っというわけで、今日は・・・・・
というのが落語のマクラのようでイイですね。
bigsexyさんの記事を楽しみにしています。

「是非、CD紹介のBlogを立ち上げて」と言われることもあるのですが・・・
目が強度の近視の上に老眼なので、と言うより無精こまめな更新とか訪問返しとか
Posted by ムーンライト at 2007年11月08日 10:16
あ~、またやっちゃった!
なんで送信なっちゃたの!
私、文章を直そうとして・・・ヘンなとこ押したんでしょうね、きっと。
まあ、ともかくBlogの代わりに大木さんの著作・CDについてアマゾンにカスタマーレビューを書きました。
気が向いたらお読みください。
http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A3I3MRZ4F8TOUR/ref=cm_cr_dp_auth_rev/250-5277531-3406633?ie=UTF8&sort%5Fby=MostRecentReview

お仕事、大変そうですね。
頑張ってください!
犬君と素敵な奥様、楽しいお子様方もいらっしゃるし・・・ファイト!!
Posted by ムーンライト at 2007年11月08日 10:32
bigパパ、オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

いつも真面目なコメントありがとう(笑)(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
お仕事忙しくても、よく頑張って来られましたよ。色んなネタで♪
マイペースで頑張りたくても、
自分以外のことを考えて頑張り過ぎちゃうんですよね~。
もっと甘えてもいいと思うよ~bigパパは。
ストレスが心配だ(u_u)

来年のお祝いも楽しみですね♪
一緒に(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)カンパイ
Posted by mana at 2007年11月08日 11:01
BLOG開設?周年おめでとう♪
これからも犬君の活躍とグルメ紹介を楽しみにしてます。
犬君の耳をパタパタしたい衝動にかられてます。
Posted by みりん at 2007年11月08日 13:23
きょうはマウダーが台風みたいな紹介したかったの♪
Posted by BlogPetの犬君 at 2007年11月08日 13:25
一周年おめでとうございます。
ビックさんの記事は とっても面白いし 役に立つ記事がおおいので、ファンもたくさんいるのでは?

しかも、↑のコメントをみると、マウダーってうちのブログペットじゃないですか?!

しかも、更新をほぼ毎日とは、すごいです!
これからも 楽しみにしています。
あっ カステラの記事ありがとうございました。
Posted by 松姫 at 2007年11月08日 15:34
一周年おめでとうございます☆
もう一年ですか、そういえば犬君の顔が段々と
大人びてきたよ~な、こないよう~な(^^)?
今日の横顔は大人の男性の雰囲気が漂ってますよ。
ワンちゃんですけど。
Posted by ちょこレピ at 2007年11月08日 16:36
パパさん、ブログの1歳のお誕生日おめでとうございます♡
毎日欠かさずの更新、尊敬しています。
でも、がんばり過ぎないでね。
パパさんの人に優しいブログをこれからも楽しみにしています!
これからも、よろしくお願いします♪
Posted by ダニーママ at 2007年11月08日 21:14
ムーンライトさん、
ありがとうございます。
Blogは一年前に始めたばかりで、
日記も書いたことなかったので、初めての日記となりました。

休みは、東京出張の二日間だけです。
携帯電話のバッテリが切れていなければ、
昨日で、365連続投稿だったのに、と悔やまれます。

落語のマクラのような調子、気に入っていただけ嬉しいです。

amazonのCDレビュー読みましたよ!
音楽専門家レベルのコメントに、驚きました!
また、いつも思うのですが、
ムーンライトさんが書く文章からは、パワーを感じます!
是非、HPやBlogを立ち上げては如何ですか!?

仕事中は、休憩が取れず、大忙しです。
こういう時は、色々なことが重なり、余計に忙しくなります。
wifeやJr.s、そして、犬君の為に、
いつも変わらぬパパでありたいと思っています。(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年11月09日 01:06
manaさん、
ありがとうございます。
いつも、真面目なコメントでしょ♪(^_=)
それに引き替え、manaさんのコメントは、鋭いですね!
パパのことをとってもご存じの様で.....。(^_^;)
こういった皆さんの支えがあるからこそ、
パパが、Blogを一年も続けてこられたと思います。
wifeには、十二分に甘えさせて貰っているのですが、足りないかなぁ.....。(o^^o)
そうですね!来年の二周年は、連続投稿としたいです!
っで、どこで、乾杯する???(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年11月09日 01:19
みりんさん、
ありがとうございます。
こちらこそ、みりんさんの記事を楽しみにしています。
グルメ記事には、力を入れていますので、
これからは、他のカテゴリーの記事も充実させたいと思います。
犬君は、首を振って、耳をパタパタするのが得意です。
っで、偶に、耳が裏返しになり、間抜けな表情をしています!
OH! Dog!に、耳ひっくり返り写真が、ありますよ♪ ▽・w・▽
Posted by bigsexy at 2007年11月09日 01:23
松姫さん、
ありがとうございます。
パパのBlogには、松屋さんの和菓子は欠かせません。
お陰で、沢山の皆様に読んで頂いていると思います。
改めて、ありがとうございます。

そうですね!
マウダー君のこと、コメントしてますね。
松姫さんの新しいBlogへ、マウダー君は、連れて行かないのですか?

夏の二日間の途切れが、とても悔やまれます。
携帯電話のバッテリには、注意が必要ですね。
まぁ、原因は、写真の撮りすぎだった訳ですが.....。(^_^;)
めげずに、連続投稿継続中です!
これからも、宜しくお願い致します。(^g^)
Posted by bigsexy at 2007年11月09日 01:29
ちょこレピさん、
ありがとうございます。
早いもので、あっという間の一年でした!
でも、楽しいBlog Lifeを送らせていただけ、幸せです。
犬君ですが、一年というか、ここ数ヶ月で、
突然、約5kgの体重増加をしました。
現在、約27kg程あり、上半身も発達し、
逆三角形の男らしい体格になりました!
惚れ惚れしますが、やはり、去勢手術の影響でしょうね。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年11月09日 01:35
ダニーママさん、
ありがとうございます。
毎日の記事更新を尊敬だなんて.....。
パパの記事が、皆様に共感して頂けるのが、ただただ嬉しくて.....。
頑張りすぎない程に、頑張ります!
「人に優しいBlog」と表して頂き、とても嬉しく思います。
思いやりを持ったBlog Lifeを目指しておりましたので、
その成果の表れとして、素晴らしい評価を頂けたと、嬉しく思います!
ことらこそ、宜しくお願い致します♪(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年11月09日 01:45
一周年おめでとう
毎日更新するのは大変だけど
2周年目指して頑張ってね

うちは容量90MB超えたので年内持ちそうに無いです
画像圧縮してヤリクリしてますが・・・
Posted by もぐちゃ at 2007年11月09日 11:38
もぐちゃさん、
ありがとうございます。
あっという間の一年でした。
二周年記念は、是非、365連続投稿としたいです!(^ヘ^)v

容量は、心配ですね。
パパも、画像は圧縮をし、枚数を増やさず、
文面でカバーしようと度量しています。
パパのは、現在の容量が55MBですので、
このペースでは、二周年前に、パンクです!
MediaCatさんには、何度も容量増加をお願いしているのですがねっ!(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年11月09日 12:50
一周年おめでとうこざいます(^0^)/
なんかずっと昔から書かれていて、ずっと読ませていただいていたようです。
それでもって、大昔から仲良くさせていただいているような不思議な感じです。
いつも自然体で、なおかつ読む方を気遣われる姿勢が素敵です。
これからも読者として更新されるのを楽しみにしてます。
そして、お友達として、アランの親戚としてこれからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by てる at 2007年11月09日 16:23
パパさん、おそくなっちゃいましたが、1周年おめでとうございます(*^。^*)
もう1周年ですか!?ってことはあたいも1年経ったのか??

あたいもメディアキャットにはまだお友達がいなくて心細くて、なんとなく犬君って文字につられて立ち寄って、コメントしたくてたまんなくなったのを覚えてます!

すごいな~パパさん、毎日かかさずだもんね!あたいも見習わなくっちゃ!
これからも末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ここほれにゃ at 2007年11月09日 22:40
てるさん、
有り難きお言葉、最高の賛辞を頂き、感激致しております。
なかなか上手くはいきませんが、
いつもパパが記事を書く時に心がけていることを感じて下さっているとは.....。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
末永くお付き合い下さいませ。m(_ _)m
Posted by bigsexy at 2007年11月10日 18:12
ここほれにゃさん、
待ってましたよ〜っ♪\(^_^)/
パパのBlogが、一年も継続出来たのは、
ここほれにゃさんから頂いたコメントが切っ掛けでした。
このことがあったからこそ、Blogを続ける気持になれたのです。

ここほれにゃさんも、同じ頃、MediaCat Blogへ引っ越しされたばかりで、
お互い、お友達がいなかったですもんね♪
ここほれにゃさんも、こちらでは、一周年ですね!おめでとう♪(^_^)

毎日欠かさずに頑張れたのも、
ここほれにゃさん始め、皆さんの温かな励ましがあったからです。
感謝の気持ちで一杯です!
こちらこそ、末永く宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
Posted by bigsexy at 2007年11月10日 18:26
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい