2007年11月09日

タワーズライツ

今年も名古屋の冬の風物詩、タワーズライツが始まりました。



夕方の5時半頃に通りかかったのですが、すごい人混み・・・
写真もなかなか撮れず、そればかりか電池が・・・
とりあえず、急いでいたので携帯で撮ってみました。



    

次に行くときは、デジカメ充電して、時間をかけて見に行きたいですキラキラ2


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t14516
この記事へのコメント
5時半頃から6時頃まで待ち合わせでこのアングル辺りに居ましたよ。
すれ違ったかもしれませんね。
あの人込みではとてもわかりませんけれど!
デジカメ写真の記事、楽しみにしています♪
Posted by もぐちゃ at 2007年11月09日 23:03
いつもながら、綺麗ですね!
もう、そんな時期でしたか.....。
これから、夜の名古屋駅には縁が多くなるので、
タワーズライツ・イルミネーションに出会えるのが楽しみです!
それをカメラで撮影するるなさんやもぐちゃさんに出会えればなぁ.....。
パパは、夜10時頃、ハイウエイを流しながら、
ツインタワーを眺めていました。(^_=)
いつも、美しいフォトラバ、ありがとうね♪
Posted by bigsexy at 2007年11月10日 00:00
かわいいイルミネーションですね!
名古屋の冬の風物詩なんですか?
どのあたりで見られるんですか?
いよいよクリスマスシーズンですね。
Posted by ダニーママ at 2007年11月10日 00:16
おっ 早い。
今年のタワーズライツも良さそうですね。
イルミネーションがあちらこちらで始まっていますが
まだ クリスマス気分にはならない 私です~~~。
Posted by 景虎 at 2007年11月10日 10:05
もごちゃさん、こんばんは~
もぐちゃさんが、近くにいたかもしれなかったなんて・・・
わからなかったのが残念ですね。
次回はぜひ、薔薇の花束でも抱えて・・・なんてどうですか?
プラカードにしますか?(笑)

本当にすごい人でしたから、写真も難しいですよね。
もっと遅い時間に行けば、写真も撮りやすいのかな?
Posted by るな at 2007年11月10日 21:49
パパさん、こんばんは~
夜のハイウェイをドライブですか?
これからの季節はクリスマスイルミネーションもきれいになるし、
夜のドライブなんて素敵ですね。

タワーズライツは、名古屋のブログ仲間のみなさんも、きっといつか見るのでしょうね。
ひょっとして、隣で写真撮ってるかもしれないって思うと楽しくなっちゃいます。
Posted by るな at 2007年11月10日 21:55
ダニーママさん、こんばんは。
タワーズライツは名古屋駅で毎年やっています。
もし、名古屋に遊びに来ることがあれば、ぜひのぞいてみてくださいね。

神戸のルミナリエは有名ですよね。
私も、一度行ってみたいな~って思ってはいるものの、なかなか行くことができなくて・・・
ダニーママさんが、もし、行かれたらブログにUPしてくださいね。
Posted by るな at 2007年11月10日 21:59
景虎さん、こんばんは~
たまたま、昨日名古屋駅に行ったので寄ってみたのです。
でも、デジカメの電池がないなんてね・・・

クリスマスイルミネーション、あちこちで始まっていますね。
でも、まだまだ寒くないのであまり気分になれないのは私も同じです。
やっぱり、もっともっと寒くならないとイルミネーションも今一つですね。
Posted by るな at 2007年11月10日 22:06
パパは、夜のハイウエイドライブなんて洒落た感じではなく、
帰宅時間が遅くなる時は、wifeに早く逢いたいので、ハイウエイを利用します。
本当は、wifeと二人っきりで、夜のハイウエイを飛ばし、街の夜景を見に行きたいです。(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年11月11日 01:04
仕事帰りだったのですね。
それはそれはお疲れ様でした。
早く奥さまに会いたいのね?いつもながら仲良しなこと。うらやましい~
Posted by るな at 2007年11月11日 06:54