2007年11月10日

11月4日の空

1週間前、娘が撮った西の空
雲の形がおもしろかったのでブログに載せることにしました。
私には、雲が渦を巻いているよな感じに見えてしまう。



この写真は北の空
この雲もおもしろい形だなって思うのですが・・・



この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t14546
この記事へのコメント
西の空は、こうなっていたのね!
パパは、名古屋能楽堂で、能を見物した後、
東に向けて車を走らせていたので、気付きませんでした。
それにしても、娘さんの写真センスも優れてますね♪
流石、るなさんの遺伝子をま受け継いだだけありますね!(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年11月10日 23:09
先週の土曜日、パパさんは能楽堂でしたね。
私は何していたのかな?なんて考えていましたが・・・
そういえば、仕事が忙しくてパソコンと悪戦苦闘!!
朝からワンコの散歩以外は缶詰状態でした。

空って、たまにおもしろい表情を見せてくれるんですよね。
そのとき必ずカメラがあるわけじゃないけど、
それでも、最近は携帯もデジカメもあるから便利になりましたよね。
Posted by るな at 2007年11月11日 06:53
るなさん、こんばんは。
空の色やくもの様子って、注意してみてるとおもしろいものですね。
この写真もとっても奇麗です!
Posted by ダニーママ at 2007年11月11日 21:38
こんばんは~ダニーママさん♪
毎日、毎日空を見ててもあきませんよね。
秋は雲も高くて、きれいだから嬉しくなります。
日記をつけるかわりに、空の写真をとっても面白いかもしれませんね。
Posted by るな at 2007年11月11日 22:24