2007年11月11日

Angel's Choco Ring

天気予報通り、今日は朝から雨雨
8時過ぎには野球の試合が中止になって、1日Freeになってまった。

とは言え、いつもの日曜日と同じように起きて、まずは仮面ライダー電王を見ながら朝食を摂った。



このパンは、“天使のチョコリング”という名前で、我がおかん曰く、『半田界隈では有名』なのだとか。



表面はフランスパンのようにパリッとしていて、中はチョコチップとクルミが入っている。
こいつは美味いわー。
休日の雨は憂鬱だけど、これでちょっとは気が紛れたかな。

後々調べてみたら、インターネットで注文できるようだ。
気になった方はこちらをクリックしてみてちょ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
旨まそ〜なパンのフォトラバ、ありがとうございます♪
チョコチップとクルミが入っているそうですが、
クルミは、パパも大好きだから食べてみたいです!
「こちら」を覗いてみますね!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年11月11日 19:49
是非ともチェックしてみて下さい!

きっと満足して頂けると思います♪
Posted by Ack1 at 2007年11月11日 21:45
『天使のチョコリング』 っていうネーミングがかわいぃ~☆
パンもおいしそぅだけど、
パティスリーのスペースが店内にあるみたいですね(^ー^)じゅるっ・・
そぅいえば、Ack1さんと同世代だったんですね(^o^)♪
Posted by とんちっち at 2007年11月11日 23:37
とんちっちさん、コメントありがとうございます(^O^)/

味も良いし、食感も楽しめますよ♪

同年代というのが判明しましたね〜。あらためてよろしくですm(__)m
Posted by Ack1 at 2007年11月11日 23:47
ありゃ。
んならスクールあーんどサークルにこればよかったのに。
いつに延期になったの?
Posted by りぃだあ at 2007年11月12日 10:08
試合の日程はまだ分からないです。

昨日何をしていたかは、追々ブログUPしますね。
Posted by Ack1 at 2007年11月12日 12:44
へぇ~。おいしそうですね♪
ミスドの新製品かと思ったら違ったか・・・。
Posted by 侑斗 at 2007年11月13日 07:57
この写真だと大きさが分かりにくいよね。実物はミスドのよりもかーなーりでかいよ。

お店は侑斗の家の方にあるみたいだから、機会があったら行ってみたら?
Posted by 形が変わってもデネブ at 2007年11月13日 08:15