2007年11月15日

名古屋駅の夜景



名古屋駅の夜景
JRセントラルタワーズを見上げたところ
前面がタワーズライツ



桜通りのイルミネーション
イルミネーションになぜイルカ?



この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t14726
この記事へのコメント
さすが綺麗な写真ですね!
イルカには全然気づきませんでした。
今度確認してきます♪
Posted by もぐちゃ at 2007年11月15日 23:21
撮影の腕、上げましたね!
良く撮れていると思います。
まるで、新聞に載っていそうな画ですね♪
今週末は栄ですが、来週早々名古屋駅に行きますので、
記事画像の現場検証をしてきますねっ!(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年11月15日 23:28
綺麗な夜景ですね☆
高層ビルも丸い形だと少しやさしく見えますね。

本当ですね?なぜイルカなんでしょう?
綺麗ですけど(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年11月16日 17:22
もぐちゃさん、こんばんは~
きれいに撮れているでしょ?
何枚か撮ったけれど、ボケボケ写真がほとんどでした。
数打ちゃ当たる!!ですね。
タワーズライツが始まって、名駅には2回行ったのですが(といっても通っただけ)、
1度目は、気づきませんでした。
もっとよくみると、いろいろなものがあるかもしれませんよね。
急いでいると見落としちゃいます。
Posted by るな at 2007年11月16日 22:36
パパさん、こんばんは~
新聞に載っていそうですか?ありがとうございます。
夜景は手振れで難しいけれど、たまに綺麗にとれる写真もあります。
ぜひ、現場検証してきてくださいね。
新たな発見もあるかも?
栄の夜景もきれいでしょうね。
私も今度は栄に取材に行ってこようかな。。。
Posted by るな at 2007年11月16日 22:39
ちょこレピさん、こんばんは~
丸いビルの夜景だと確かに優しくみえますね。
ビル群の夜景もおもしろいですね。

なぜイルカなのかわからないですよね。
金鯱ならわかるけど・・・でも、金鯱よりイルカのほうが可愛いけれどね。
そうそう、金鯱といえば、金鯱を名駅で見つけたんですよ。
記事にしようか迷っていたけど、今から書きます。
Posted by るな at 2007年11月16日 22:46