2007年11月20日

KitKat 〜キットカット マイルド ビター〜


今日は、雲一つ無い青空が広がり、晴れ
暖かな陽が差す、穏やかな午後ですね。顔1
でも、陽が落ちてからは、
きっと冷え込みが強くなり、
寒くなるのでしょうね.....。顔10
皆さんは、如何お過ごしですか?

っというわけで、今日も、
昨日に続き、キットカットの話題です。顔3
キットカットよりも小さめで、
キットカットよりも大きめな、
ミディアム・サイズのキットカット
「マイルド ビター」です。チョキ



外袋を開くと
いつもの袋入りのミニよりも大きめな
ミディアム・サイズ・キットカットの小袋が6つ入っています。ピカーン
早速、小袋を開け、一囓りすると、
なるほど!顔8
オリジナル・キットカットよりも甘さ控えめで、
ほんのり苦みの効いた感じが、
アダルトな味わいを楽しませてくれます。グッド
当に、大人の為のキットカットです。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t14892
この記事へのコメント
>皆さんは、如何お過ごしですか?

いや~、不思議な感じ・・・・・なんのこっちゃ?
きのうの記事にコメントを送信したら、2分前にbigsexyさんがアーチャンさんに送信していて・・・
ということは、同じ時間にPCに向かってたということ?
別に不思議でもないのでしょうが、なんとなくドキドキ・・・(^_^;)
Posted by ムーンライト at 2007年11月20日 14:15
宇治抹茶餡 → 林檎 → マイルドビター !! 3連打っ☆
キットカットづくしですねっ♪
私がよく行くスーパーには、どれも見かけないよぅな・・・・。
いろんな種類があったんですねぇ~
Posted by とんちっち at 2007年11月21日 01:00
林檎は想像つきません(@_@)
ビターは食べたことあります。
お酒のおつまみにした記憶が(^_^;)
まだまだ出そうで楽しみです。
Posted by てる at 2007年11月21日 08:46
ムーンライトさん、
そうですね!
コメントや記事の投稿時刻が近いと、何だかドキドキします。
以前、仲間の方と、Blog記事投稿時刻が、全く同じということがあり、
ビックリしたことがあります!(@_@)
Posted by bigsexy at 2007年11月22日 01:25
とんちっちさん、
そうなんです〜♪
三種類、一度に購入しました!
でも、食べるのに苦労するんですよ.....。(^^ゞ

パパの行きつけのスーパーは、
キットカットが充実しているのかも知れませんね!(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年11月22日 01:32
てるさん、
林檎味、想像して下さい!
アップルパイの様な感じを.....。
頭に浮かばれましたか?
そう、そんな味です!
って、分かんないよね!
だから、実際に食べてみましょうねぇ〜っ♪(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年11月22日 01:36
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい