2007年11月23日

KitKat 〜キットカット きなこ〜


今日は、清々しい秋空が広がり、晴れ
暖かで穏やかな日中でしたが、
陽が沈むに連れ、
肌寒くなり冷え込んできました。顔13
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日も、
wifeとスーパーへ買い物へ行った際、名古屋嬢クルマ2
またまた、キットカットの期間限定品を発見!顔8
Miniサイズの「キットカット きなこ」です。チョキ



早速、中袋を開き、小袋を開け、食すことに.....。ナイフとフォーク
見た目は、ノーマルのキットカットと変わりませんが、
一囓りすると、ノーマルとは違うことが直ぐに判ります。
きなこの香ばしさが口一杯に広がり、
ウェハースによるサクサクの食感を味わえます。顔5
チョコレートとウェハース、
そして、きなこが織りなす、
三位一体の旨さは、病み付きになる旨さです!顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t15025
この記事へのコメント
おいしそーーーーーー★
コンビニで探しているんだけど、
きなこがなくて・・・・

どこかの限定なのかしら???
Posted by あーちゃん at 2007年11月24日 00:16
きなこはイメージ的にむせそうです。
粉っぽくはなさそうだから大丈夫ですね。
Posted by みりん at 2007年11月24日 00:17
奥が深い〜〜!?のかな?
きなこはチロルの成功例があるので造りやすかったかも。逆に気を使ったかも・・・
なんて、大人の事情なんて考えずにかって味わうのがいちばんかも。
Posted by てる at 2007年11月24日 15:02
キットカットって、随分といろんな種類があったんですね!
きな粉かぁ~、身体に良さそぅですね!?
私は毎朝、温めた牛乳の中に、きな粉を入れて飲んでます(^-^)♪
Posted by とんちっち at 2007年11月24日 20:35
キットカットいろんな味が出てますねぇ
昨日買い物行って発見しました!
見るだけで買ってみるまではいきませんでした^^;けど
Posted by anko at 2007年11月24日 20:51
あーちゃんさん、
キットカットは、スーパーへ行った際に、
新バージョンを見つけると購入しています。
このキットカットきなこは、一昨日購入したばかりですが、
パッケージには、地域限定はなく、期間限定の文字しか.....。(◎-◎)
Posted by bigsexy at 2007年11月24日 22:57
みりんさん、
このキットカットきなこでは、むせる心配は無いと思います。
是非、ご賞味下さいませ♪(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年11月24日 22:59
てるさん、
パパも、このキットカットを囓って味わった時、
チロルチョコレートのきなこ餅が頭を過ぎりました。
食感の違いこそありますが、似通った味わいを楽しませてくれますよ!
是非、ご賞味下さい♪(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年11月24日 23:03
とんちっちさん、
キットカットは、ニューバージョンが、どんどん発売されますよ!
牛乳にきなこといえば、
パパも、病中、胃腸の調子が悪かったので、
カスピ海ヨーグルトに、きなこをタップリ入れて食べていましたよ〜♪(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年11月24日 23:08
ankoさん、
キットカット、沢山種類が発売されますが、
期間限定品が多いので、
パパが、記事で紹介する頃には、売り切れている可能性があります。
スーパーで、発見したのなら、是非、手を伸ばして、買い物かごへ.....。(^^ゞ
Posted by bigsexy at 2007年11月24日 23:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい