アクセス解析
レンタル掲示板

2007年01月29日

今日はいい天気


















今日も、外はいい天気。外へ出たら楽しいかな。
ずっと外を眺めている、我が家の猫ちゃん。
 外へも出たいけど、トイレも大好き、誰かがトイレに入ると、すぐ飛んできて遊んでいる。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いつも、ミシェルちゃんの写真、
フォトラバ頂き有難うございます。
パパは、猫のフセの姿勢が大好きです。
前足を引っ込め、丸くなっているところが、
溜まらなく可愛いですね!
後ろから見たお尻がまた可愛い!
当に、この写真の様な感じです!
Posted by bigsexy at 2007年01月30日 12:00
きゃうれしい♪同じです。
トイレのお水が好きなのはウチの子だけじゃなかった(*^^*)

あれれ?ミシェルちゃんの尻尾少し太くなってませんか?
うふふ!楽しくて興奮しちゃったんですね♪
ちなみにウチの子はこのまま上からでるトイレのお水を飲んでます(^^;
Posted by ちょこレピ at 2007年01月31日 17:28
初めまして、Bmamです。
ミシェルちゃんは家の庭に来ているSugarとそっくりです(=^・^=)
目の色だけが違うようですね。
生まれて半年ぐらいですか?
なんか、大きさも同じに見えます。
よろしくぅ~~
Posted by Bmam at 2007年02月10日 18:36
 Bmamさん、こんにちは。
 よく似た猫ちゃんがいるのはうれしいですね。
 でも、うちの子は箱入り娘です。屋外は出られませんので、他人の空似ですね、きっと。
 
Posted by ミシェル at 2007年02月13日 10:21
 チョコレピさん、こんにちは。
 時々、ウオシュレットのスイッチが入って、水が出たりしますよ。困ったものです。
 それにトイレを出るとき、すぐ出てこないので、ドアを細めにあけておいて、猫が出てきてからしめ直しています。手がかかる子です。
 
Posted by ミシェル at 2007年02月13日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミシェル
ミシェル
ターキシュアンゴラです。 体の毛の色は純白、耳の辺りはピンク色です。 もうすぐ4歳です。(2006年1月生まれ) 好きなことは、昼寝、爪とぎ、障子破り。 趣味は障子の桟でジャングルジム遊びをすること。ケーブルの噛み切りと屋外への脱走の情熱は冷め気味。
好きな作曲家は、ボルフガング・アマデウス・モーツアルト。 特に好きな曲は、ピアノ協奏曲22番、23番。クラリネット協奏曲は聴きすぎて、ちょっと食傷気味になってしまった。 ヴィヤニエフスキーのヴィオリン協奏曲2番(五嶋みどり演奏)も時々聴きます。
おりにふれ、また見てみたいなと思う映画は、やはり「スタンドバイミー」かな。ベン・E・キングの歌がとてもいい。
オーナーへメッセージ