2007年11月26日

困ったなァ

 ババが風邪をひいてしまって・・・

  


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t15136
この記事へのコメント
風邪だけなら良いですが、インフルエンザに気を付けてください。
A型ソ連風邪だそうです、私も気をつけていますが外出が多い、じじとババです。外出先でインフルエンザを貰わないとも限りません、風邪にも負けずに頑張りましょう!。
Posted by 政五郎 at 2007年11月26日 20:48
風邪だいじょうぶ??
寒かったりあったかかったりするから、
体調崩しちゃったのかな?
ひどくないけいいけど。
Posted by Miya at 2007年11月26日 23:56
一言なのが、余計に困った感が伝わってきます。
寒い日が多くなってきたので、温かくしてお大事になさってくださいね。
Posted by ちょこレピ at 2007年11月27日 15:13
皆さんにご心配いただき恐縮です。

昨日病院へって北のですが行ってクスリをもらって来たのですが、
クスリがあわないのか、強すぎるのか・・・
今日一日様子を見て、容態に変わりがなければ
もう一度受診の予定です。

ぢぢはもう何年も風邪というものをひいたことがありません。
昔から、「バカは・・・」 っていいますよね。
Posted by ぢぢばば at 2007年11月27日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい