2007年11月27日

ダメ!絶対!



外国人参政権付与 首相次第? 公明に各党同調 自民反対派は沈黙

外国人に参政権なんか絶対認めちゃダメだとボクたちは思いまちゅ。
この国の議員たちは頭おかしいんですか?


うちのあずきとだいずの方が有能なんじゃないかと思います><。
もう何もかも9条が足枷になってるとしか思えないです。
早いとこ「普通の国」になって、土下座外交はやめるべき。
竹島とか、武力によって占領されている事実を自覚するべき。
平和ぼけにも程がある。


って、だいずが言ってました><。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ニャンズは、可愛い顔してるけど.....。=^_^=
Posted by bigsexy at 2007年11月27日 23:54
何と格好いいニャンだワン
Posted by ぐー at 2007年11月28日 12:45
にゃんこかわいいよにゃんこ
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年11月28日 21:53
おぉ~(^^)
待ってました!!
久々のあずきちゃん登場!
あずきちゃんは女の子なのかな~?
だいずちゃんは男の子?
Posted by ちょこレピ at 2007年11月30日 15:51
あずきは女の子です。
だいずは男の子です。

そういえば、最近あずきの写真がなかったですね><。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年12月01日 22:46