2007年12月06日

サッポロ ドラフトワン スパークリング アロマ


今朝は、空気が冷たく、
ベッドから出るのが億劫な程でしたが、
日中は、暖かな陽が差し、晴れ
穏やかに過ごせました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
お酒の話題です。
サッポロ ドラフトワン シリーズ
スパークリング アロマ」です。チョキ



スパークリングというネーミングですので、
シャンパングラスに注いでみましたが、
分類は、発泡酒になります。ビール

見た目は、スパークリングワインそのものですが、
泡立ちのきめ細かさが感じられませんでした。顔6
味は、癖もなく口当たりの良い味わいで、
甘めのスパークリングワインという感じです。顔2

冬季限定発売ということで、
クリスマスには、ピッタリの発泡酒ですね!キラキラ2


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t15507
この記事へのコメント
ワーーーーーイ♪
お酒!!!!
アーの大好物の1つです☆

ドラフトワンは発砲酒の中でも
軽めで呑みやすくて、アーは好きです★
そのシリーズで、新しく出たんですね!!

アーもスパークリングワインはすきなので
是非是非・呑んでみたいです★
Posted by アーチャン at 2007年12月06日 23:42
飲んだかも?
飲んだ後に「スパークリング」の文字の意味に気付きました。
缶のまま飲んで失敗です(T_T)
Posted by てる at 2007年12月07日 12:08
アーチャンさん、
お酒、イケルくちですか!?↑(^^_)ルン♪
パパも、お酒は好きですよ♪
スパークリングワインも大好きです!
また、ドラフトワンは、よく安売りになるので好きです!
こにお発泡酒、美味しいので、是非、お試しあれ!
限定品だから、お早めに!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年12月07日 20:32
てるさん、
缶のままは、頂けません!
グラスに注いで、泡の弾ける音や色も楽しまなきゃねぇ〜っ♪(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年12月07日 20:37
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい