暖かい1日でしたね

               朝は昨日よりも低かったそうですが矢印2
               日がでてからはとっても暖かくって晴れ
               ふとんも干して
               洗濯物もたっぷり洗って
               干し場は満員御礼かなハート3
               我が家の猫たちもコタツから出てきて 
               日向で毛づくろいかな?ネコ

               

               今日はいいな~・・・猫はコタツで丸くなる・・・こんないい日にもったいない

               

               あ~、今撮ったでしょ!もっといいポーズしたかったのに♪

               こんな遊びをしながら、ちょっとだけバック作り名古屋嬢
               難関のファスナー付けは終わり
               お昼過ぎから七宝へ・・・・
               久しぶりに静かに昼寝したかったから
               1時間ほど休憩してそれから
               和柄のタペストリーのキルトをして
               夕方中村の我が家へ戻ってきました
               
               ふとんも暖かだし、気持ちもなんだか
               暖かそう・・・今夜はたっぷり読書???

Posted by 花 at ◆2007年12月06日18:06

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t15498
この記事へのコメント
朝は凍えるかと思ったけど、
 日中は力仕事(?)で汗かいた。
 あるいても。。。

猫ちゃんの写真 29Kですか。。。
 これだけ軽くても、きれいですものねぇ。。
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月06日 18:33
こんばんは。
ぎりぎり見た目に問題ない程度に落としてます。
Posted by at 2007年12月07日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい