クリスマスツリーの日

                今日も暖かくて過ごしやすかったですね顔5
                昨日は洗濯物いっぱいやったので今日は樂でした

                今日は天気予報のかたが言ってました
                クリスマスツリーの日だそうです
                横浜に初めて飾られた日ですって
                だから我が家も出しましたよ
                手作りのクリスマスツリー・・・去年作りました

                


                午前中っていっても掃除なんかしてるとやっぱり10時ぐらいから
                バッグ作りに・・・なかなか進みませんけど
                あとは持ち手だけ・・・迷ってるからどうしようか?顔9

                お昼から着付けの勉強会で友達の家に集合
                振袖の帯結びをやりました
                そしてお礼がしたいからと
                なにがいいって言われて、お菓子より花がいいね~で決まりで
                シクラメンの花をいただきました
                花はいいですね・・・・幸せ気分になりますハート3

                

                夕方からお休みしてたパソコン教室に復帰
                4ヶ月ぶりで、勉強っていうんじゃなく、話に夢中
                またいろんな情報を教えてもらって
                勉強じゃあ~なくて遊びに行く感覚ですけど
                そろそろ年賀状も作らなくては私の分と母の分

Posted by 花 at ◆2007年12月07日19:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t15542
この記事へのコメント
今日は暖かかったですかぁ???
 本業にいそしむあまり外に出なかった。。。。
 寒そうでしたが、そういえば日差しは強かったかな?

パソコン教室  どんなお勉強ですか?
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月07日 20:53
化石こと生田さん、こんばんは。
パソコン教室は一応コースがあるんですけど、資格をとるコース以外は
4,5年前にやってますから、特にコースはないんですけど
春先はHTMLを勉強したいからって勝ってに自分でコース作っておしえてもらいました。
今回はとりあえず年賀状を作って、絵手紙的なことをやってみようかな~って思ってます・・・・教室は気分転換で遊びに行ってる感覚です。
Posted by at 2007年12月08日 19:48
素敵なクリスマスリースですね。
実は私も、ずっと前に花さんのリースとよく似たものを作り始めたのですが、
途中まででそのまま押入れに・・・
花さんのリースを見ていたら作りたくなりました。
続きを作ろうかな?
Posted by るな at 2007年12月11日 22:01
こんばんは。
作ってくださいよ!きっと部屋が明るくなりますよ。
これももっと華やかにいろいろ付ければいいですが、私はシンプルなのが
好きですからさっぱりと・・・・今は来年用かな?クリスマスのタペストリー
やり始めてます♪
Posted by at 2007年12月12日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい