2007年12月13日

秋の名残を・・・

先日の雨模様の日にかねてから行きたかった多武峰の談山神社に出かけてみた。
ババが風邪をひかなかったら2週間前に行く予定だったところである。
その頃だったら、紅葉が見事だったろうに・・・

いつもなら桜井でレンタカーを借りるのだが、今回は先月末に新規オープンした名張で借りた。
生憎の天気だったが、それがかえってラッキーだったのかも知れない。



名張から1時間少々。 
山中だけに坂道と階段ばかりで、年寄りにはチョットきついところだ。



もう一箇所、大神神社へ行く予定だったが、時間がなく今回は割愛した。
帰る途中、道を間違えて大宇陀に迷い込んだ。
そこは、古い町並みが保存されていた。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t16110
上の画像に書かれている文字を入力して下さい