Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年12月15日

今でもボクのベッド☆

今朝、マンション 家 の共用玄関付近で、
よくお隣さんちの敷地内で見かける猫 ネコ
突然、すたたたたっ....ピュー
っと、私の前を横切って行きましたっ 顔8

そして、先程帰宅した際には、
お隣さんちの敷地内にある鉢植えの上に
仰々しく座っているのを目撃しましたっピカーン

よく、会うわねハート3

でも、こんな寒い夜中雪だるまに外にいるなんて・・・・・汗・涙 2
あなたは実は野良だったの・・?汗・涙1

ペットOKのマンションだったら、
その場で抱きかかえて
私のお部屋に連れてっちゃうんだけどな・・☆

寒いだろぅに・・可哀想に・・顔15

私の実家にいるミックは、今頃、暖かいお布団の中で
ぬくぬくと寝ているだろぅに・・・顔10



こんな感じにね・・汗・涙1

追伸。。
13日のBlogのミックと同一猫デス。
この間、およそ10年。
すっかりベッドが狭く感じるよぅになりました..顔7

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
とんちっちさんは、優しい心をお持ちの方ですね♪
我が家の近所には、
自転車に乗り、猫の餌を置きに来る方がいます。
或る場所には、猫が、餌待ちをしているくらいです。
野良ニャンズは、多いようです.....。=^_^=
Posted by bigsexy at 2007年12月15日 13:06
To bigパパさん。
一人身だから余計に猫恋し(?)くなってるのかもしれません・・(^^;)
パパさんちの近所の方はわざわざちゃりんこでにゃんこのご飯を
持ってくるんですかっ!!
その方たちもおうちで飼う事ができないのかな・・
野良ニャンズ、車に轢かれないといぃですけど・・・
Posted by とんちっち at 2007年12月16日 01:25
にゃんこが丸くなって寝てる姿は本当に可愛いですね。
猫鍋が人気なのも頷けますわぁ♪
こういう姿を写真に撮ろうとすると起きるんです。
可愛い姿がなかなか撮れません。
餌は賛否。。。嫌いな方は無責任だと怒りまくってます。
好きな方は可愛いから見過ごせないですしね。
そう言えば、野良犬って見なくなりましたよね~。
Posted by mana at 2007年12月16日 23:24
To manaさん。
にゃんこって、見てて飽きないですよね(^^)
ミックは歳を取ったせいか、カメラを向けても
勝手に撮ればぁ~?って感じです・・
昔はすぐに手が出て邪魔したり逃げたりでしたが・・・(^^;
野良犬・・・確かに見ないですね。
野良かと思ったら散歩中だったって事はたまにありますけど(^^)b
Posted by とんちっち at 2007年12月17日 00:33
うわぁ~(*^^*)嬉しい。
大きくなったミックちゃんがカゴに入ってる姿が見れました☆
いや~ん、この狭そうに入ってる姿がなんとも可愛いです♪
載せてくれてありがとうございます!
Posted by ちょこレピ at 2007年12月19日 16:28
To ちょこレピさん。
いえいえ、こちらこそリクエストいただきましてありがとです☆
ほんとにすっかり大きくなっちゃって・・・(^^;)
膝の上に乗られると、かわいぃけど重くて仕方ないんです・・(++)
Posted by とんちっちとんちっち at 2007年12月20日 00:42