2007年12月15日

ミッドランドスクエア



ミッドランドスクエアの壁面にある、クリスマスイルミネーション
この写真は北東側から撮ったものです
トナカイとクリスマスツリーですね
他の方向からも見てみたいとは思いますが、
なかなか時間がね・・・

週末になり、気温も下がりだんだんクリスマスが近づいてきていますね
今年のクリスマスはホワイトクリスマスにならないかな?
なんか、気持ちがわくわくしちゃいますハート3


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t16189
この記事へのコメント
こんばんは。

ミッドナイトスクエアの壁面にトナカイとクリスマスツリーが見えるんですか?
私は中村区だから東を見ると見えますよね?
明日にでも見てみます。
Posted by at 2007年12月15日 22:58
パパも、クリスマスツリーとトナカイは見ました!
その他も、あるのでしょうか?
最近、空が雨雲に覆われドンヨリとしているので、
数年前の様に、ホワイトクリスマスになるかもねっ♪(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年12月15日 23:03
ミッドナイトスクエアの東、南・北面の3面にクリスマスイルミネーションがあるそうなのです。
http://www.midland-square.jp/event/index.html#35
私は東と北面しか見てないのですけどね。
花さんの家からだと、ビルの西側が見えるのかな?
西側にはないみたいですよ。
どうして、西側にはないのでしょうね?

クリスマスイルミネーションは、クリスマスバージョン、年末バージョン、お正月バージョンがあるようなので、楽しみですね。
Posted by るな at 2007年12月15日 23:04
パパさんも見ました?
私はあまり名駅に行くことがないので、見れる機会が少ないんですよね。
でも、クリスマスのほか、年末、お正月もあるようなのでまた見たいな~
数年前、ホワイトクリスマスでしたよね。
あと、1週間ちょっと・・・寒いのはちょっと嫌だけど、ホワイトクリスマスは楽しみですね。
Posted by るな at 2007年12月15日 23:08
う~~ん 
 皆さん、夜遊びしてんだ・・・
 田舎ものは、なかなか出て行けないのだ。 かなし。
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月15日 23:10
こんばんは。

あー、これ見ました!
新しくできた名古屋高速・清須線を、一宮I.C方面から通った時のことです。

高架の高速からは、トナカイの眺めが良かったですよ!
写真を撮る余裕はなかったですが・・・(笑
Posted by 名古屋っ子 at 2007年12月15日 23:24
生田さん、こんばんは~
残念ながら、夜遊びではありません。
とんぼ玉教室が名駅なので、その帰りに撮影したものなのです。
私も、必要以外、夜は外に出ませんよ。ほんと、ほんと~
Posted by るな at 2007年12月16日 22:42
名古屋っ子さん、こんばんは~
高速から見たらきれいでしょうね。
私も、どこから見たらきれいに見えるのかな?なんて考えてはいるのですけど・・・
このイルミネーションが見えるスーパーの屋上でもないかしら???
Posted by るな at 2007年12月16日 22:44