2008年01月05日

伊良湖ドライブ

4日に岡崎へ墓参りに。
横浜から帰省している娘夫婦と一緒。
豊田JC付近で渋滞したため、予定時刻より少々遅れ気味。
墓参後、さらに東へ。
渥美半島を行くと、所々にナノハナ畑はあるが、まだまだ咲き始め。



時間的に遅くなったが、その分、美しい落日に出会えた。
人間万事塞翁が馬だ。
諦めかけていたナノハナも、満開の畑を見つけて大満足。



午後からは娘婿に運転を任せ、ぢぢは後部座席でラクチンだった。
帰路も岡崎付近で一部渋滞したが、快適なドライブだった。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t16984
この記事へのコメント
上の2枚の写真 いいね。 
逆光からのショット、なんか自然で落ち着く。

渥美ですか、南国の雰囲気が・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2008年01月05日 18:02
左の写真は、車で走っていてあまりの景色に停車してパチリ。
ISOを落として、やっとでした。
恋路が浜や、日出の石門でも落日を撮影する人がいました。

ナノハナまつりは、もう少しあとのようです。
ライトアップもあるようです。
Posted by boppoboppo at 2008年01月08日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい