Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年01月06日

奥天竜不動温泉佐和屋の食食食...

先日の温泉旅行で、
3日分くらい(もっと?)の夕食をいただきました顔2汗・涙1

どどーんっ矢印1と、一挙に公開っ顔3
これが、1食分でした・・・・汗・涙 2

一、食前酒......山ぐみワイン
一、小鉢.........くわい煎餅
一、先付.........せりの柚子味噌和え
一、鍋物.........千代幻豚のしゃぶしゃぶ

 -しゃぶしゃぶUP→ 


一、焼き物......サーモンの黄身焼き

 -生春巻きハート3UP→ 


一、お造り......信州サーモン




一、お凌ぎ......信州釜揚げそば


蕎麦の苦手な私でも、蕎麦粉を感じさせない
なめらかな麺でしたっ顔11


一、揚げ物......ゆり根と朝鮮人参の揚げびたし




一、蒸し物......かぶら蒸し

 この下に、なんとエビが・・・顔8


一、汁物.........しめじ・じゅんさい・三つ葉
一、御飯.........古代米
一、香の物......野沢菜・赤かぶ

 古代米、初めてたべました顔2


一、箸休め......りんこシャーベット
一、旅の思い出....旅の最後まで美味しく

 -星型☆の金をUP→ 

あまりの量に、全てを食べる事ができませんでした顔16
3日くらいに分けて、それぞれを
思う存分、味わって完食したかった・・・・雪だるま

コレ、全部食べれる人なんて、
絶対にいないと思う・・・・。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すごい量(笑
食事代だけでも1万超えてそう
たまには贅沢も必要だよねぇ♪
もぐちゃは全部食べられると思う・・・(;><)
Posted by もぐちゃ at 2008年01月07日 02:38
ギャル曽根の胃袋を借りたいですね。私もこの量は無理ですが友人が食べれそうです。
Posted by みりん at 2008年01月07日 08:15
ほんとうにすごい量ですね。
お好みのものを好きなだけ どうぞということなんでしょうが、
貧乏性の私は残すことが出来そうもありません。

信州サーモンは鱒のことかな?
奥天竜って鮭の遡上がありましたっけ?
Posted by 景虎 at 2008年01月07日 08:40
沢山、食べられましたね!(O_o)WAO!!!
食事は、旅の宿の楽しみの一つですが、
帰ってくると、体重が増えていて驚きます!(@_@)
パパは、出されたものを残すことが出来ない性分ですので.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月07日 10:11
To もぐちゃさん。
えっ!!全部食べれちゃうぅ~!?ある意味尊敬に値しますよー
ちなみに1泊¥25,000だったから、ほとんど食事代かも σ(^^;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月08日 00:11
To みりんさん。
ギャル曽根の胃袋ですか! 確かにっ(^^)♪ でもなんだか悔しい・・・。
みりんさんの友人・・・・まさか、もぐちゃさんじゃ・・・?
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月08日 00:14
To 景虎さん。
私も残すって事ができなくって、最初っからキレイに食べていってたら
途中でどんどん食べられなくなっちゃいました・・・(ー.ー;)
信州サーモンの事はノーチェックでしたっ!分からないです・・・(;_;)
でも、鮭じゃなかったよぅに思います。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月08日 00:26
To bigパパさん。
ホントに沢山食べました!お正月はタダでさえ太るのに・・・・ブツブツ。
私も残す事ができないんですけど、それでも食べれない時は、
実家にいた頃や外食する時はよく父に残り物をあげてました(^^;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月08日 00:32