Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年01月07日

ご飯欲しい・・・

夕方に、既に1日分の
決められた量のご飯ひつまぶし
平らげちゃっても
まだ欲しがるミック・・・・・顔7



カメラを通してみると、
ミックも可愛ぃんだけどなぁ・・・キラキラ2
(親バカ・・!?汗・涙 2

実家のミックは、
相変わらずの食いしんぼ振りでした顔2

タグ :ペット

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
空っぽになったお皿を見ると悲しくなっちゃう。
もっといっぱい食べたいよね!
Posted by ぐー at 2008年01月07日 23:48
器の前でじっとしてると、とんちっちはなかなかくれないけど、
ママは根気負けしておかわりくれるよ♪
Posted by ミック at 2008年01月08日 12:39
おいらも、”卑しい犬”なので、
出されたものは、直ぐに食べちゃうよ!
でも、空になった器には、未練は持たず、
次まで、待っているよ。
夏休みに、みんなから、おやつを貰い、
体重が、一気に5kgも増えたので、
今は、野菜中心のご飯だよ。
野菜は、ブロッコリーやキャベツ、大根が美味しいよ!
Posted by 犬君 at 2008年01月08日 18:28
う、えっ!!??
体重が5キロも増えたっ!?
ボクは増えても1キロくらいだよぅ~
ちなみに今は8キロさっ♪
でも、犬君って、おっきいんだぁ☆
Posted by ミック at 2008年01月08日 23:38
ハウディ!私はこれがオフトピックの種類知っているが、私はあなたがこのサイトで使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか?私はハッカーで問題を抱えていると私は別のプラットフォーム用の代替案を見ているので、私はWordPressのに飽きてきています。あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば、私は素晴らしいだろう。
Posted by cash payday loans at 2012年01月12日 20:58
私達は絶対にあなたのブログを愛し、まさに私が探しているようにあなたの投稿の大部分を見つける。あなたは個人的にあなたのためにコンテンツを書き込むためにゲストライターを提供していますか?私は記事を書いたり、ここに関連して書き込む被験者の数に起草気にしないだろう。もう一度、素晴らしいサイト!
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 13:15
今日、私は私の子供たちとビーチに行きました。私は海の殻を発見し、私の4歳の娘にそれを与えたと述べ、"あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 "彼女は彼女の耳にシェルを配置し、叫んだ。そこにヤドカリは内部であり、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻ってしたいことはありません! LOL私はこれが完全にオフトピック知っているが、私は誰かに指示していた!
Posted by oh canada at 2012年01月21日 14:36