2008年01月08日

KitKat 〜キットカット 雪見桜〜


今日は、晴れ間も広がる天気でしたが、晴れ
何かと忙しい一日で、
午後からの空模様は、どうだったかなぁ.....。顔6
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
パパの大好きなキットカットの話題です。
お正月明けのスーパーで発見した
期間限定品の「キットカット 雪見桜」です。顔1



ホワイトカラーの桜の花びらをあしらったパッケージは、
「春はきっとやってくる、
満開のさくらを願って。」
というフレーズがプリントされていますので、
どうも、受験生応援を謳っているようです。顔2

パッケージを開くと、
桜色と純白のマーブルカラーが、
雪見桜をイメージさせます。
仄かに香るサクランボの香が、
優しく暖かな春の訪れを感じさせます。
春らしい、仄かな甘さが美味しく感じられました。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t17122
この記事へのコメント
今日スーパーでバニラビーンズとノーマルなのは見かけたけど、
雪見桜は見当たらなかったデス・・・・・。
Posted by とんちっち at 2008年01月08日 23:15
受験生はきっと買いますね。
藁をもつかむ思いですし、チョコは美味しいし(^。^)
Posted by ダニーママ at 2008年01月09日 00:16
とんちっちさん、
スーパーで、見当たらなかったですか.....。(・_・)
そういえば、バニラビーンズは、沢山置いてありました!(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月09日 00:54
ダニーママさん、
キットカットは、「きっと勝つ」という意味合いで、
受験生の応援チョコレートだそうですね!
受験生が、「きっと切れる」とならないことを祈ります.....。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月09日 01:06
ピンクでカワイイパッケージに引かれて買ってしまいそうです♪最近はお菓子でも受験生応援グッズがたくさんありますよね♪
Posted by ☆m.m.s.y☆ at 2008年01月09日 07:20
☆m.m.s.y☆さん、
初めまして、遊びに来て下さり、ありがとうございます♪
Blogネーム、何処かで見かけたことが.....っと思いましたら、松姫さんのBlogですねっ!
確かに、受験生グッズ、沢山ありますね!
でも、受験生でなくても、雪見桜は美味しいですよ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月09日 12:55
セクシーパパさんが
載せてる影響もあり、
キットカットを見つけると買おうかどうしようか迷います(え

影響とか・・・
まあ、色々なキットカットを見るようになったってことです(笑)


桜で受験生を応援ですか~(・艸<*◎)+*。~;.☆
なんだか~懐かしいですね~(●*p・∀≦)♭
「ウカール」っていうお菓子とかありましたよ(笑)
受験生のときは、実際に買って食べてました(笑)
Posted by ミルキィ at 2008年01月09日 18:03
ミルキィさん、
どうそどうそ、キットカット、是非、ご賞味下さい!
って、パパは、ネスレの回し者ではなく、キットカット・フリークです!(^_=)

そうですか!?
パパの記事が、ミルキィさんの日常に浸透しているとは、光栄です♪(^^ゞ

キットカットが、受験生応援に力を入れるようになったのは、何時からでしょう.....?
パパの頃は、そんな宣伝、していなかったような気がしますが.....。(^_^;)
ミルキィさんは、キットカットの御利益はあったわけですね!?↑(^^_)ルン♪
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月10日 01:27
コンビニでみかけ、パパさん買うだろうなっと思っていました。
春らしいのですね。
色合いがかわいいですよね。今度の新製品が楽しみです。
Posted by みりん at 2008年01月10日 15:57
みりんさん、
ハイ!予想通りに買ってしまいました↑(^^_)ルン♪
いつも、スーパーへ行くと、
大好きなキットカットの新作チェックは欠かしません。
次は、どんなフレーバーが登場するか、ホント、楽しみです♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月11日 01:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい