2008年01月12日

夕日とOS



夕日が綺麗だったのでぐーと一緒に撮ってみました晴れ
4時45分頃の西の空です。
まだまだ日が短いですね~。



最近まで紅葉していたユキヤナギは新芽が大きくなってきました。
春はすぐ近くまで来ているんですね顔5



「nLite」を使用して軽量化XPを作成したので
無人インストールのテスト中若葉マーク
うまくいくかなぁ?

夕日とOSの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「夕日とOS」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
4時45分って私も武蔵君の散歩に出かけたけど夕日見ている余裕がないので
写真におさまると夕日もそしてぐーちゃんもいい感じ♪
Posted by 花 at 2008年01月12日 20:03
今日の夕方は、とても夕陽が綺麗だったのです。
空のほとんどに雲がかかっていたのに、
西の空だけが真っ赤
とっても素敵な写真ですよね。
ぐーちゃんも、とってもセクシーです[ハート3]
いや~ん、ほれなおしちゃう[ハート1][ハート1][ハート1]
Posted by るなるな at 2008年01月12日 22:40
家に中にいて、真っ赤な夕日に気付かなかったよ!
夜空は、星が煌めき綺麗だったよ!
明日は、きっと良い天気だね♪[顔2]
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月12日 23:35
>花さん
ちょうど部屋でぼーっとしていたら西日が差してきたので
これはもしかして、と外に出たら綺麗な夕日が確認できました。
あとは時間との戦いですから、急いでぐーを連れて出て撮りました。
逆光でどうかなぁと思いましたが味、という事で[顔3]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月13日 00:24
>るなさん
また今日も同じ空を見ていたんですね[顔5]
一日天気が悪かったのに綺麗な夕日。
不思議ですね!
ぐーを高い所に乗せて撮っているのでびびってます[汗・涙1]
表情もちょっと引きつっていたり・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月13日 00:29
>bigsexyさん
家にいましたが南の窓が真っ赤に染まったので
あっ、夕日だ! と気づきました。
夜になって冷え込んできましたね。
綺麗な星空は見たいですが寒そうですね[汗・涙 2]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月13日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog