バッグ完成

             今日はほとんど雨でしたね 雨
             土曜日だけど挙式がないので着付けはお休み名古屋嬢
             でも日曜日はけっこう挙式があるので
             朝早くでかけることに顔13
             明日から寒くなるそうで大変です

             でも今日は雨のためにのんびりできた顔5
             バッグ作りも年末年始でなかなかできなかったけど顔10
             やっと一個できたハート3

             キルトも形になるといきいきしてみえるし
             このこもやっとデビューできると思うとうれしいですハート1

             

             エンゼルトランペットをモチーフに花の先にビーズでおしゃれしました

             
       

Posted by 花 at ◆2008年01月12日19:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t17269
この記事へのコメント
花の上に お魚さんが泳いでるぅ。
 って、見えてしまった。

手作りはいいなぁ。。。
Posted by 生田 at 2008年01月12日 19:30
生田さん、こんばんは。
手作りはいいですよ~
年末年始でなかなかはかどらず、ちょっとあせっていました。
やっとできて気持ちも楽になり、明日からは着付け三昧?
成人式が待ってます振袖ももちろん、紋付も10人ほど着付けします
Posted by 花 at 2008年01月12日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい