寒い1日

             今日は冷えるって言ってたけど顔13
             ほんと・・・寒いです。夕方からは一段と寒く感じます顔10

             やっと振袖の片付けも終わりほっとしてます
             着付けには神経使いますけど
             手入れはなんとかみんなで力を合わせればできます
             今日は早く終わるから、冬ものバーゲンでも見に行こうか?名古屋嬢
             そう思ってたら、なかなか終わりそうもなく・・・顔15
             まっすぐ我が家へ自転車

             もう寒いですよ、おやつをほおばり急いで武蔵君の散歩イヌ
             それからちょっとパソコン教室へ遊びに行って
             絵手紙少しやりかけたけど
             今日は飛び魚を描こうと、ラフで鉛筆書きしてたら
             後ろから先生が覗いて小さな声でバッタになりそう?って
             聞こえましたよ~・・なかなか魚は難しいですよ顔9
             今日はけちがついたので、家でがんばって
             勢いのある、飛び魚に挑戦します!


              

             疲れたときの癒し系のなっちゃんも今日は寒いです!ストーブの前で♪

            

Posted by 花 at ◆2008年01月17日19:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t17469
この記事へのコメント
バッタ はないよねぇ・・・
 
ねこちゃん、焦げないかな?
Posted by 生田 at 2008年01月17日 20:06
うちのと同じ体勢ですねぇ・・・
ストーブに近寄りすぎだと思うんですけど
暑くないんでしょうかね!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月17日 21:10
とても温かそうなストーブですね~。
ストーブの前はなっちゃんの特等席ですね(^^)

え?バッタ・・・なんて先生ひどいわ!
同じ羽のようなものがあるんですもの、似ても仕方ない!
・・・かな(^^)?
Posted by ちょこレピ at 2008年01月18日 15:31
生田 さん、こんばんは。
かぼちゃがうまく描けたので、勢いよく、飛び魚にいったけど
魚はむずかしいです。
Posted by at 2008年01月18日 20:12
もぐちゃさん、こんばんは。
まだ、これでも離れてるほうですよ
ひとしきり体が暖まると、ごろんと横たわります
暖かいとこはよく知ってますよね
Posted by at 2008年01月18日 20:15
ちょこレピさん、こんばんは。
朝が大変ですよ、私がストーブつけるんですけど、
一番前に2匹が陣取りますから・・・
飛び魚っていうか、魚は難しいですけど、挑戦してアップします♪
バッタには見えないように
Posted by at 2008年01月18日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい