2008年01月24日

寒い日

今日は本当に寒かったですね。
風が強いだけでなく、冷たかった・・・

寒そうな空を撮ってみました・・・
逆光のためよけいに寒そう~~





こんなに寒かったのに、梅の花は大きくふくらみはじめています。



タグ :名古屋

この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t17730
この記事へのコメント
今日は寒かったですねぇ〜っ!
でも、可愛らしい梅の花の蕾♪
早く、温かくならないかなぁ.....。
そうそう、今日は、LUNAが綺麗でしたね♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月24日 22:50
おぉぉ~。
本当に寒そうなお空ですね。
この寒さの中でも蕾を膨らませてる梅は強いですね~(*^^*)
丸くなった蕾が可愛らしいこと♪
Posted by ちょこレピ at 2008年01月25日 17:07
こんばんは。
話題が寒いですよね、夏は暑い、暑いでしたよね。
ほんとに春よこい・・・ですよね
梅の花がそろそろ春よ~の知らせかな?
Posted by 花 at 2008年01月25日 20:51
パパさん、こんばんは~
本当にここのところずっと寒いですね。。。
昨日の月は見なかったな・・・でも、朝はきれいな青い西の空に見つけました。
寒いと月がよけいにきれいに見えますね。
Posted by るなるな at 2008年01月25日 20:52
ちょこレピさん、こんばんは~
数日前の写真よりかなり膨らんでいるでしょ?
この梅は白なんですが、紅梅はまだまだなんですよ。
毎年白梅のほうが早く咲きます。
Posted by るなるな at 2008年01月25日 20:57
花さん、こんばんは~
梅のつぼみは春が近いよっていう合図なんでしょうね。
でも、これだけ寒い日が続くとまだまだって気がしますけどね。
春が近づくといろいろな花が咲くので楽しみですね。
Posted by るなるな at 2008年01月25日 20:59
一旦出た 神の手 が狙われたカナ?
 
Posted by 生田 at 2008年01月25日 21:14
え~~~こわい~~
しかも、神の手に似ている写真までUPしちゃったし・・・
そのせい???
Posted by るなるな at 2008年01月25日 22:40