1日中寒い日はバッグ作り

             一日中、今日は寒かった曇り顔13

             我が家のアトリエでエアコンつけてたけど
             足元が冷え切ってる・・・エアコンが古いせいもあるかな顔10

             ためていた繕い物がたまったので今日やることに名古屋嬢
             上着で2枚ほつれを直しグー
             パンツは自転車で裾のほうがひっかかって糸が出ているので
             今はやりの短めのパンツにしようと
             裾を短くして新たなデザインでよみがえらせたパンチ

             ほんとうはお昼から七宝の家でキルトの予定だったけど
             こんなに寒くては、移動は無理なので
             アトリエでバッグ作りをやった
             キルトは出来上がっていたので
             3時間ぐらいで完成した

             もうひとつキルトがあるからそのバッグを作ったら
             そろそろ和柄を使ったキルトでバッグを作りたいな~


             

             可愛いバッグになりました♪ オヒアの花に少しビーズをさしました


Posted by 花 at ◆2008年01月28日18:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t17877
この記事へのコメント
今日はピンクだ。
 多分実物はきれいなピンクでしょうね。
 春、春・・・・
Posted by 生田生田 at 2008年01月28日 19:39
寒い日はコタツでごろごろの私とは大違いです(笑)
3時間でできるものなんですね。
花さんは、仕事がはやいですね。
そんな私はようやく、パンツのすそ上げしました。
テープで…ダメダメな子です(>ω<)
Posted by みりんみりん at 2008年01月28日 22:00
可愛いバッグですね。
素敵です。
それにしても3時間でできるなんて・・・
すご~~~い
Posted by るな at 2008年01月29日 01:05
生田さん、こんばんは。
実物のピンクはきれいですよ!誰が持ち主になるかわかりませんが
とってもいいできばえで・・・・・少しの間手元に置いて楽しみます♪
Posted by 花 at 2008年01月29日 19:51
みりんさん、こんばんは。
3時間というのは花キルトがもう出来上がってる状態で
キルトだけでは1週間ぐらい時間かけてますよ
バッグに仕立てるのに3時間ぐらいですからそんなに早くはできませんよ
Posted by 花 at 2008年01月29日 19:55
るなさん、こんばんは。
可愛いでしょ!自分で言うのもおかしいですけど
私が作るんですから可愛いのがいいです、そしてまわりの黒でちょっと
引き締めて・・・・でも3時間ではできません。
花キルトだけで1週間ぐらいかかりましたよ、それからバッグ仕立に3時間ぐらいです
Posted by 花 at 2008年01月29日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい