2008年02月01日

サラミチーズホワイトバンズ 〜ユニフレーム ダッチオーブン〜


今日は、昨日同様、
暖かな陽が差す、日中でしたが、晴れ
空気は冷たく感じました。
今日から、もう如月です。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
ピザを作った時に残ったサラミとチーズを
ホワイトバンズの中に入れて焼いてみました。顔1

ホワイトバンズは、何時もと同様に作ります。
延ばしたの生地の真ん中に、
サラミとピザ用チーズを
ミルフィーユの様に重ね積み包みました。顔2



焼き上がりは、
いつもと同じく、しっとりパリッと感でしたが、
ホワイトバンズを割ってみると、
サラミの間から、チーズが溶ろけ出て、
クリーミーな味わいを楽しめました。顔11

赤ワインにピッタリのワイン
サラミチーズホワイトバンズでした!グッド







ベイキングデイズ/bakingdays

ユニフレーム特集


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t18039
この記事へのコメント
わーーーーー!!!
美味しそう♪

サラミとチーズ!!!
まさに、アーの大好きなジャンルです!!
食べてみたいなーー
Posted by アーチャン at 2008年02月01日 23:43
アーチャンさん、
美味しそうでしょ〜♪
サラミと熱々のとろけるチーズが、バッチリでした!
ワインに、ピッタリなのですがねっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月02日 00:08
もう、ダッチオーブン料理の店を作ってください!
チーズのとろけ具合がおいしそう。
Posted by みりん at 2008年02月02日 00:21
みりんさん、
そう仰って頂けるのが、最高の褒め言葉です!
ありがとうございます↑(^^_)ルン♪
でも、チーズは、火傷するから、気を付けなきゃねっ♪(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月02日 00:47
やはりワインですか。
たまりませんね。
1個で1本いっちゃいますか?
アツアツなのがまたいいですね(^^)v
Posted by てる at 2008年02月02日 08:59
ピザ風バンズですねっ!!
チーズのとろ~りとした感じ、とってもおいしそぅです(^^)
パンが白っぽいから、私の好きなピザマンに見えます...☆
Posted by とんちっち at 2008年02月02日 12:20
いや~、美味しそう!
ここは食欲アップの館ですか~?
私を食べ物に誘わないで!
「50キロ越えたら離婚だ」って言われているんですから・・・
それにしても、美味しそうだなぁ~

>えっ!?何故ご存じなのでしょうか.....?(・o・)
えっ!?「私」が誰かご存知なかったのですか?(・o・)
アウラぱぱさんに「北の国の魔女・ムーンライト」と呼ばれている私の「魔力」を。
もっとも、近頃では「白い恋人・ムーンライト」と呼ばれて・・・いないか。

冗談はこれくらいにして、お体お大事に。
Posted by ムーンライト at 2008年02月02日 16:50
てるさん、
そりゃぁ、ワインでしょう♪(^_^)b
1.8Lパックの半分以上を飲んでしまったので、
ワイン一本を空けちゃったってことですねっ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月02日 23:43
とんちっちさん、
サラミにチーズだから、ピザ風ですね!
そうかぁ〜♪ピザまんにも見えますね!
でも、ピザソースは、入れてないのです。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月02日 23:53
ムーンライトさん、
>いや~、美味しそう!
そうでしょ♪
>ここは食欲アップの館ですか~?
そうですよ!
夜に、パパの記事を読んで、夜食を取られる方もおられる様です。
>私を食べ物に誘わないで!
最高の褒め言葉ですね!
>「50キロ越えたら離婚だ」って言われているんですから・・・
ってことは、現在の体重は、50kg以下ということですね♪
>それにしても、美味しそうだなぁ~
ありがとうございます!そう言って頂けると、嬉しいです♪

>えっ!?「私」が誰かご存知なかったのですか?(・o・)
「北の国の魔女」や「白い恋人」でもなく、
パパにとっては、ミステリアスなお方ですよっ♪(^_=)

>冗談はこれくらいにして、お体お大事に。
ありがとうございます。
そちらの寒さは体験したことないので想像出来ませんが、
ムーンライトさんこそ、お身体ご自愛下さいね。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月03日 00:12
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい