気分転換

             今日は暖かい日差しと黒い雲で変な天気でしたね晴れ曇り

             私の気分もちょっと曇りかな?名古屋嬢曇り
             こんな時は気分転換が一番グー

             午前中はフラレッスンで踊れる曲が多くなって
             踊ってると楽しいです

             お昼から母といつも行く美容院
             二人ともパーマです
             きれいになって????気分も少し和んできた顔1

             そしてバッグ作りに精を出して
             出来上がり!・・・気分はだいぶよくなった

             花さん、がんばれ!負けるな!・・・自分でいってみた

             

             トートバッグです。ハワイアン柄で四角つなぎにしました。
             前に友達がお弁当を入れてたら汁が出て汚れたことを思い出して
             今回は中の布はナイロン素材を使ってみました
             ここでは見えませんけど持ち手とファスナーと中布を茶色に統一して♪


Posted by 花 at ◆2008年02月05日20:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t18198
この記事へのコメント
あぁ。私も気分転換が必要だぁ。。。。
Posted by 生田生田 at 2008年02月05日 20:18
生田さん、こんばんは。
そうですよ、気分転換は必要ですよ。
仕事のし過ぎ?遊び過ぎ?・・・
どちらも度がすぎると疲れます。適度に調整してうまく付き合わなくてはね~
Posted by 花 at 2008年02月06日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい