2007年11月04日

輝良大和、行きますっ!



ガンプラの秋第1弾、MGフリーダムガンダムが完成した。
タイトルにフリーダムのパイロットの名前を漢字で表記したら、キャラクターに反してかなり厳つくなってまった。まるで四字熟語みたいだわ。
ステッカーなしでもかっこいいけど、せっかくなので一通り貼ってみた。


今日は非常に良い天気晴れだったので、ベランダで撮影してみた。







うーん、次は何を作ろうかなぁ。年内中にもう1体作りたいけど、やっぱストライクフリーダムかなぁ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは!
以前に自分はストライクガンダムを作ったことがあります。あまりうまく作れませんでした。
ストライクフリーダムってフリーダムとあまり違いがわかりにくいですよねw
Ack1さんのフリーダムはきれいですね!

次はプロヴィディンスガンダムをお願いします!
Posted by Shin at 2007年11月05日 00:43
Shinさん、コメントありがとうございます。

僕もストライクは2回作りました。
でも普通のとMGでは完成度が違います。

確かにストライクフリーダムは、ぱっと見た感じフリーダムと変わらないですね。細かく見ると全然違いますけど。

次作るのは、Shinさんのご意見も踏まえて、お店で決めることにします。
Posted by Ack1 at 2007年11月05日 06:38
これってベランダからの景色だったんですか??
合成かと思いました・・・。
キレイですね!うらやましい!
Posted by 侑斗 at 2007年11月07日 08:21
1枚目は自分の部屋で撮ったよ。

本当に良い天気だったから綺麗に撮れたよ(*^^)v
Posted by デネブ at 2007年11月07日 12:31