2007年11月26日

☆第2弾決定☆

今年のは短かった。
もう既にになってしまったと言っても過言ではないだろう。

今年は『ガンプラの秋』と意気込んでいたのに、まだ1つしか作ってないや。
でもインドアでの趣味として、しばらく続けようと思う。

ってな訳で第2弾が決定した。

第2弾はこいつだ矢印2



デスティニーガンダム エクストリームブラストモードだ。

要するに、特別仕様になっておるということだ。

本命はストライクフリーダムガンダム フルバーストモード(これまた特別仕様)だったけど、なかなか手に入らず、結局こいつに心奪われた。

本命はいずれ必ず作るとして、まずはこいつに取り掛かるとしよう。

そして今回は、これを使ってみようと思う矢印2



一見普通のシャープペンなのだが、ガンプラの墨入れ用のシャープペンなのだ。
ガンプラを作ったことがある方はご存知だと思うが、墨入れとはガンプラの溝の部分を黒くなぞって、立体感を出すことを言う。前回作ったフリーダムガンダムの墨入れには水性ペンを使っていたけど、今回はこれでやってみるとしよう。

くぅ~、腕が鳴るぜぃ顔12

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんかスゲーww

墨入れ用シャープペン生で見たい!!
Posted by あきんぼ at 2007年11月26日 12:53
あんまり期待しんでね。
本当に普通のシャープペンだでさ。

特徴を強いて言えば、芯の細さが0.3mmっていうことぐらいかな。
Posted by Ack1 at 2007年11月26日 12:57
ガンプラと聞くと、「ケロロ軍曹」をつい思い浮かべてしまします(^^)
細かい作業は集中できでインにはもってこいですよね。

そうそう、会社の上司が出張のお土産に「暴君ハバネロの旨スープを買って来てくれました。
飲もうかどうか・・・悩んでます(^^;
Posted by ちょこレピ at 2007年11月27日 16:20
『ガンプラ作るでありますっ!』って感じですかね(違うかな?)。

作る作業を始めると時間があっという間に過ぎていきますね。こういうのって作る過程が楽しいんですよね〜。

“例の物”が手に入りましたか。ご家族で“試飲会”をしてみてはいかがでしょうか?皆さんのリアクションが楽しみです。
Posted by Ack1 at 2007年11月27日 16:52